MHF:防具質問板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
(^O^)
切れ味スキルについて
はじめまして投稿します!いつも皆さんの参考にさせてもらってます。
私は以前2ndGをやってたのですが、今回スキルなどを見ると切れ味があまり使われてない気がします。
私は2ndGの時、大剣で火事場・切れ味を付けていたのですが、MHFでは皆さんどのような大剣装備を使っているのでしょうか?
31〜50までの防具とスキルを教えて欲しいです。長々と失礼しました
07/09 10:23
[TS3D]
[削除][編集][コピー]
▼[1]キャンプ
防具スキル板にて大剣防具のってたりしますよ!!
ちゃんとHR別にのってますので!!
07/09 10:57
[CA3F]
[削除][編集][コピー]
▼[2](^O^)
返信ありがとうございました。
それも見たのですが、皆さんのスキルなど教えていただいたり、切れ味スキルに対して意見を聞きたいです。
07/09 18:35
[TS3D]
[削除][編集][コピー]
▼[3]馬鹿げたタフネス
ここは防具質問スレですからね〜。スキル云々はスレチですね。


最近、ルールを理解しない人のスレ乱立が目立つので出来れば削除して欲しいです。
嫌がらせで言ってるわけじゃ無いです。


ちなみに2GとFは別物と考える、HR99以下は他に優先させるスキルが沢山あるってのが意見です。
07/09 19:18
[SH906i]
[削除][編集][コピー]
▼[4](・ω・)
30〜50だと切れ味つかないからじゃないかな?
100〜ならいっぱいあるとおもいますょ(*´∇`)
07/17 06:32
[N906imyu]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

11871533

mobile-bbs