MHF:防具質問板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
うどん
ラヴァR
ラヴァRの作り方や、素材等を詳しく教えて下さい。
04/11 12:29
[SH34]
[削除][編集][コピー]
▼[1]たけし
UからRが出来ます!素材は調べればあります。探して下さい。
04/11 15:15
[P904i]
[削除][編集][コピー]
▼[2]うどん
たけしさん、返答ありがとうございます。

頑張って調べてみます。
04/11 19:00
[SH34]
[削除][編集][コピー]
▼[3]たけし
素材見つかりました??見つからないなら載せます!そんな鬼ではないので!
04/12 21:07
[P904i]
[削除][編集][コピー]
▼[4]雲影
取り合えずヴォル下位から亜種・上位原種・上位亜種と数十戦とこなして行けば素材なんて直ぐに集まりますよ〜
04/12 21:33
[SA35]
[削除][編集][コピー]
▼[5]うどん
皆さんありがとうございましたぁ。 おかげで、ラヴァRを作ることが出来ました。(*^▽^*)/
04/15 21:45
[SH34]
[削除][編集][コピー]
▼[6]月の夜。
ラヴァUからRにしようとしたら強化はできませんとでました。キー素材なるものはあるんでしょうか?教えてください。お願いします。
12/12 05:18
[N705imyu]
[削除][編集][コピー]
▼[7]かけだしハンター
>>6上位の紅ウナギの素材じゃないかな
12/12 07:54
[SH906i]
[削除][編集][コピー]
▼[8]月の夜。
紅ウナギの素材はあるので違うと思います。
12/12 11:37
[N705imyu]
[削除][編集][コピー]
▼[9]ほみゅ
>>8
浮岳龍の体液x2,紅溶岩竜の上ビレx7,魚竜種の厚鱗x1
が強化に必要な素材。

どれか欠けてません?
それか、Uのレベルが7じゃないとか。
12/12 12:17
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[10]月の夜。
ほみゅさんありがとうございます。たりないのは厚燐でした。さっそくいってみますわ。
12/12 14:59
[N705imyu]
[削除][編集][コピー]
▼[11]月の夜。
素材集めたのですが派生がでません!どうしてでしょう?
12/14 19:58
[N705imyu]
[削除][編集][コピー]
▼[12]モスフード
まさかとは思いますが、
ガンナーではないですよね?
12/15 03:06
[SH05A3]
[削除][編集][コピー]
▼[13]月の夜。
まさか…………ガンナーは派生なしですかい令
12/15 03:23
[N705imyu]
[削除][編集][コピー]
▼[14]ほみゅ
>>13
残念なことに、ガンナーはRが存在しません。
12/15 03:52
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[15]月の夜。
くそぅ。ガンナー防具スレでラヴァRって書いてあったから騙されたよ。昨日の二時間無駄になったなorz
12/15 09:42
[N705imyu]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

11888121

mobile-bbs