MHF:防具質問板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ポルノ
レウス系
みなさんが使ってるソウルとシルバーソルの組み合わせでおすすめ教えてください。スキルよし!見た目よし!の組み合わせありますか?ちなみに男キャラです
02/25 20:22
[P901i]
[削除][編集][コピー]
▼[1]kita
まず、剣士かガンナーか書き込むべし。

次にこのサイトの組み合わせ版で検索してみるべし。

それでもない場合はもう一度書き込むのがいいかと思います。
02/25 23:41
[910SH]
[削除][編集][コピー]
▼[2]
リオソウル、シルソル共にU系の防具であるためこれら一式でかためると求人では非難なれます。
そもそも相性の良い組み合わせじゃないですね…(^_^;)
シルソルは切れ味+1を発動させるのに流用
リオソウルは砥石使用高速化を発動するのにランスやガンスで利用されることが多い

使用武器も書き込まなければお薦めのしようがないですよ…(^_^;)
02/26 02:08
[TS34]
[削除][編集][コピー]
▼[3]
参考にならんやろハゲ
10/27 18:07
[F901iS]
[削除][編集][コピー]
▼[4]
>>3
かなり前の書き込みに対する、どーでもいいツッコミはsageでお願いします。
10/27 19:42
[D905i]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

11888074

mobile-bbs