MHF:防具質問板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ロカ
5.0パケ装備
剣士

イクスFピアス 回復5 耐震5 達人4 回避5 

イクスFベスト 聴覚保護4 スタミナ4 審判5 火属性強化5 研5

イクスFアーム 聴覚保護4 スタミナ2 審判5 火属性強化5 笛5

イクスFコイル 聴覚保護4 スタミナ4 審判5 火属性強化5 運気5

イクスFフット 聴覚保護4 スタミナ2 審判5 火属性強化5  風圧5


ガンナー
イクスFハール 回復5 スタミナ5 達人4 気絶5

イクスFスーツ 聴覚保護4 連射4 審判5 貫通強化4 装填数5

イクスFガード 聴覚保護4 連射2 審判5 貫通強化2 笛5

イクスFコート 聴覚保護4 連射4 審判5 貫通強化4 運気5

イクスFブーツ 聴覚保護4 連射2 審判5 貫通強化2 回避5


スロ全3
03/07 18:53
[SH906i]
[削除][編集][コピー]
▼[2]へっぽこケンシ
ガンナー装備に笛スキルついてるのってありえるんですかね。。。


スキル誤りではないのかなぁなんて思ってますが。
03/09 21:07
[N904i]
[削除][編集][コピー]
▼[3]コジ
公式見るとあってますよ
03/09 22:02
[SH906iTV]
[削除][編集][コピー]
▼[4]へっぽこケンシ
いや、ガルーダのときみたいに記載誤りとかじゃないのかなぁって。。。


まぁパッケージ買うんだけど蓮
03/09 22:29
[N904i]
[削除][編集][コピー]
▼[5]コジ
今の所はわからないですね。でも、あっても不思議じゃないかな。
>>3さんの気持ちも分からない訳じゃないですよ
03/09 23:27
[SH906iTV]
[削除][編集][コピー]
▼[6] 
角笛、鬼人笛等々
03/10 00:39
[CA3A]
[削除][編集][コピー]
▼[7]あのぅ
この装備、弓の七夕テンプレにとって変わる事が出来そうかなって思ってて
今からパッケージ3.0探し当てて買うのとどっちがいいかなぁって思ってるのですが、
どう思いますか
・・・質問になってないな

何か情報お持ちの方いらっしゃいましたらお願いします

今出先にて
調べたいけど見つかったら買っちゃおうか迷ってます。


04/04 12:01
[SN3A]
[削除][編集][コピー]
▼[8]ぐらたん
>>7
今、出先なので情報ないですが、パッケ探すより先に3.0防具コードの入力を受け付けてるか確認したほうが良いと思います。

大型家電量販店では4.0パッケさえ棚から消えてるので、期限切れてるかもですよ。
04/04 12:21
[SA3E]
[削除][編集][コピー]
▼[9]
>>8
期限は2009年7月8日までなので、有効ですね。
>>7
七夕といっても、主に使用するのは胴くらいなので無理に買わずに5.0パッケが出るのを待ったほうがいいと思いますよ。
現状では七夕を使わずに同スキルも組めますので。
04/04 12:40
[SH905i]
[削除][編集][コピー]
▼[10]あの
>9さん
有難うございます。
危うく買う所だった
前シミュったときは、どうしても、
ゴウリキに高耳、ランナー、装填UP、〜矢強化、までで連射が、七夕ないとどうしてもつけられなくて諦めてましたが、
いつの間にか可能になっているとは

勉強不足でした。
少し調べてみます。

3.0は、原価で転がってたら、買っちゃうと思いますがw
04/04 13:00
[SN3A]
[削除][編集][コピー]
▼[11]明日
いよいよ明日パッケ発売なので新テンプレの誕生を期待してあげ
04/07 19:56
[SH906i]
[削除][編集][コピー]
▼[12]ニヤ
なんと、イクスFに肉球コインって本当ですか?
04/09 00:13
[HI36]
[削除][編集][コピー]
▼[13]
強化に必要な素材はもうわかりましたか?
04/09 00:34
[TS3A]
[削除][編集][コピー]
▼[14]今日のにゃんこ
(´・ω・)自分は調べる気ないんかい!と突っ込んでみるテスト


(´・ω・)とりま、手持ちの素材でイクス胴だけ強化してみた
その素材がこちら↓
イクス
1-2 鉄鉱石3大地の結晶3ライトクリスタル1
2-3 マカライト1宝石券1モンスター体液1
3-4 鉄鉱石4ライトクリスタル3火竜の骨髄1雌火竜の鱗1
4-5 宝石券1怪鳥の鱗1棘竜の上鱗2銀火竜の翼1
5-6 マカライト鉱石2モンスターの体液2火竜の延髄1尾晶蠍の堅殻2
6-7 火竜の延髄1雌火竜の鱗2轟竜の堅殻2肉球のコイン・銅1
7-F ユニオン鉱石1オカサンゴ1春夜鯉1肉球のコイン・銅1
イクスF
1-2 ユニオン鉱石2無雷竜の堅殻1肉球のコイン・銀1虹色鉱石1
2-3 オカサンゴ1草食種の皮2鳥竜種の骨2肉球のコイン・銅2
3-4 春夜鯉1飛竜種の秘棘1飛竜種の液2肉球のコイン・銀3
4-5 肉球のコイン・金1無雷竜の堅殻1甲殻種の凶刃1鳥竜種の石2
5-6 ユニオン鉱石3牙獣種の厚毛皮1鳥竜種の骨2肉球のコイン・銅3
6-7 肉球のコイン・金3飛竜種の真髄1草食種の皮2虹色鉱石2

今までのパッケ装備が全部位同じ要求素材だったから、他部位も上と同素材だと思う

手持ちで足りなかったのは言うまでもなく肉球コイン各種。。当たり前だけど

一部位で肉球のコイン銅7銀3金4=クエスト達成証が14必要=アイルー140匹+メラルー280匹の虐殺が必要だよ♪
これが5部位で5倍、ガンナー分もとなると。。悪夢じゃあ。。(;=д=)

追記
×肉球のコイン銅7銀3金4
○肉球のコイン銅7銀4金4

クエスト達成証は15枚必要!

04/09 01:25
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[15]
コインはFの最終まで各色どれかをかならず使います
ただ‥今日からネカフェで依頼達成書がNポイント交換可能
1Pで1枚‥

04/09 03:06
[SH34]
[削除][編集][コピー]
▼[16]今日のにゃんこ
(´・ω・)・・・

(´・ω・)現実が目から塩水となって流れてる
(´;ω;)凄くしょっぱいね 悔しいからぬこと戯れてやる
04/09 03:23
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[17] 
>>14
無いから質問してるんだよ…。

ご苦労様です。
04/09 08:13
[CA3A]
[削除][編集][コピー]
▼[18]アンパンマン
>>14

銀4で、証は合計15では?
04/09 11:04
[SH904i]
[削除][編集][コピー]
▼[19]ニヤ
>>14ありがとう

依頼達成の証(>_<)
団クエを頑張らないと

04/09 12:08
[HI36]
[削除][編集][コピー]
▼[20]今日のにゃんこ
>>18
(´・ω・)うん、そのとおり15枚だね 訂正有難う

(`・ω・)足し算難しいZE!
04/09 12:47
[P705imyu]
[削除][編集][コピー]
▼[21]
>>19団クエではなくて。肉球のコインを求めて!(名前は良くおぼえてないけど)って言うクエから出るやつではないかな?
04/09 12:57
[D905i]
[削除][編集][コピー]
▼[22]ニヤ
そっちでしたね

5.0が…あまりに変わり過ぎてパニクり気味です
Y(>_<、)Y
04/09 15:18
[HI36]
[削除][編集][コピー]
▼[23]ネカフェ大好き
イクスシリーズのネカフェ板である
トランスシリーズも、生産と派生
にネカフェの塊N1個ずつ使う
所以外は強化素材は一緒
の様です。イクス同等の防御
を備えた採集装備・・・・
もうレザーもメルホアも不要に
頭防具と珠の組合せ次第
で戦闘型採集装備として
使えるかも
04/11 22:53
[912T]
[削除][編集][コピー]
▼[24] 
あげ
05/05 15:08
[CA3A]
[削除][編集][コピー]
▼[25]スペード
今イクス買おうとおもってるんですけど、手に入るか気になって……期限は大丈夫なんでしょうか?
07/14 21:54
[SH33]
[削除][編集][コピー]
▼[26] 
大丈夫
07/14 21:56
[CA3A]
[削除][編集][コピー]
▼[27]スペード
お早い返事ありがとうございます(^O^)
ちょっと心配だったもので…これで買えることが出来ます!
07/15 08:49
[SH33]
[削除][編集][コピー]
▼[28]
5.5パッケが発売している現状、5.0パッケは一部入手が困難となっていますので早めに手に入れたほうがいいかと思います。
07/15 12:35
[SH905i]
[削除][編集][コピー]
▼[29]こんが
今はもう期限切れですよね…イクス装備
11/09 12:33
[HI3E]
[削除][編集][コピー]
▼[30]
買えるかは別にして、コードさえあれば入力して特典を得る事ができますよ
11/09 15:00
[V904T]
[削除][編集][コピー]
▼[31]こんが
>>30
情報ありがとうございます
11/09 15:15
[HI3E]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

11887878

mobile-bbs