MHF:防具質問板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
リム
ピアス系(髪型が反映されるもの)
髪型の反映される頭防具を探しているのですが
クックイヤー
ブランピアス
各種色ピアス
各種セフティピアス
これら以外になにかありますでしょうか?(>_<)
これら以外に知っている方や持っている方がいましたら教えて下さいお願いしますm(_ _)m
09/05 19:22
[TS3C]
[削除][編集][コピー]
▼[1]伯符
ノワールピアス

捨身のピアスなどの、GWピアス5種。

イーリスピアスSP。

あとはターボパックの頭防具6種(だったかな)

こんなところでしょうか…。
09/05 19:45
[TS3I]
[削除][編集][コピー]
▼[2]
答え出た→用無しな流れが容易に想像できるあたり、単発推奨。

とりあえず、パッと浮かんだのは各GWピアス系、各団員の証、各狩人のピアス、イーリスSP、各TPピアスなどですかね。

画像ウィキと照らし合わせて、とかはしてないので補足訂正よろしくです


追記
まともに被ったw
09/05 19:51
[V904T]
[削除][編集][コピー]
▼[3]リム
伯符さん、脛さん教えてくれてありがとうございますm(_ _)m
教えてもらったのをもとに生産法やスキルなどいろいろ調べてみます
確かにあまり需要のない質問なので単発のほうが良かったかもです、次からは気をつけます(>_<)
本当にありがとうございました(^_^)

09/05 22:26
[TS3C]
[削除][編集][コピー]
▼[4]hiro
ホワイトメタル
09/06 10:53
[P905i]
[削除][編集][コピー]
▼[5]リム
hiroさんありがとうございます
ホワイトメタルや課金防具もピアス系でしたね(^_^)
猟団・イーリスはまだ造れないのでTP系で造ろうと思いますありがとうございました!
09/07 10:18
[TS3C]
[削除][編集][コピー]
▼[6]せな
削除前に一応…

ベイルイヤリング
09/07 11:45
[P904i]
[削除][編集][コピー]
▼[7]リム
せなさんありがとうございます
べイルイヤリングは耳にしたことがなかったので調べたところ防御高くて最高でスロット3空くのでこれはいい!(゜Д゜)/と思いつつ更に調べていったらもとのゴシックピアスがVIZAカード特典で生産が無理でした(>_<)
でもまた新しく知識が増えたので良かったです
教えてくれてありがとうございました(^_^)
09/08 02:00
[TS3C]
[削除][編集][コピー]
▼[8]hiro
もう手に入らない物でピアスは…

トリビュートピアス

釣師のピアスもあります
09/08 06:35
[P905i]
[削除][編集][コピー]
▼[9]リム
返信がだいぶ遅くなってすみませんm(_ _)m
hiroさんありがとうございます
調べたところトリビュートピアスは50万ID記念なので再配付の見込みもないみたいですね(^_^;)
狩人のピアス『釣師』も再配付はなさそうです(>_<)
今日から5日間『衝撃』『射手』『先見』『捨身』『慈愛』の5種のピアスが再配信されるようなのでがんばってみます!
本当にありがとうございました(^_^)
09/18 15:30
[TS3C]
[削除][編集][コピー]
▼[10]アン
質問です。
剣士の頭装備で髪型が反映されるピアスでお薦め教えてほしいですm(__)m

スキルによって変わって来るのは当たり前ですが総合的に使えるの教えてほしいですm(__)m

よろしくお願いします。
10/11 08:43
[P03A]
[削除][編集][コピー]
▼[11]ぐっちー◆CWuodgqi4k
100↓
各セイフティピアス、カフス辺りか?有効かどうかは知らんが、セイフティGは防御を底上げするのに特に良い。



100↑
イベントがほとんど。

常時作れるのは団員系ぐらいだろうな。ただし、闘技は髪型固定(確かメランっぽいの)だから注意。


ちなみに髪の色は自分の設定が反映される。



男と女でグラの違いもあるし自身の好みもあるだろう。髪型固定でもシミュ結果で引っ掛かるなら色を変えるのも一つの手段だぜ。

今回のアプデでHL生産券、EX生産券の両方で新しい頭防具が出た。

モヒカンだのバンダナだので良し悪し含めてクセのある防具だが、参考にするといい。


参考になるかわからんがww


詳しくは公式かここの情報板に行こうず。



10/11 13:08
[SN3H]
[削除][編集][コピー]
▼[12]アン
ぐっちさんありがとですm(__)m
参考になりましたm(__)m
10/11 14:58
[P03A]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

11871541

mobile-bbs