MHF:防具質問板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ニース
鬼神・童子シリーズ
今週のアップデートから作れるようになる鬼神・童子シリーズについて話し合いましょう(^▽^)

全身を鬼神・童子シリーズで揃えた状態でもなかなか良いスキル発動しそうですねぇ〜
見た目も和な感じで良いです(><)b
04/14 09:05
[P905iTV]
[削除][編集][コピー]
▼[1]ブリキ
いろいろ情報 知りたいのであげますo(^-^)o
04/14 17:47
[SH37]
[削除][編集][コピー]
▼[2]
これって今週だけぢゃあありませんよね??
04/14 19:36
[N905i]
[削除][編集][コピー]
▼[3] 
>>2
明日のメンテナンス後
スロットは31212だったかな
04/14 20:09
[CA3A]
[削除][編集][コピー]
▼[4]
求人板のリストにもこの防具に使われる素材がありました。おそらくこれからも武器防具で使うのだと思いますね。
04/15 14:12
[911T]
[削除][編集][コピー]
▼[5]カイル
やっと匠の別のがきたと思ったら
使えねぇ(´ω`)
トリアカ嫌いなのでがっかりただ
04/15 15:56
[ST33]
[削除][編集][コピー]
▼[6]コジ
最終までに一カ所3個使用すると聞いたんですが、最後まで強化できたかたいますか?
04/15 21:48
[SH906iTV]
[削除][編集][コピー]
▼[7]カイル
体だけですが
117
すろ1
三個使いました
04/16 01:19
[ST33]
[削除][編集][コピー]
▼[8]もも
全部位強化しましたが…

石は15個あれば出来ます!
強化し終わってからちょっと後悔した気分でした…
04/16 02:54
[N905i]
[削除][編集][コピー]
▼[9]雲影
その内F派生とかするのでは?
6.0辺りで・・
期待を込めて全部位最終強化しようかな・・!!またメモ要求するのかよ・・orz
04/16 03:45
[SA35]
[削除][編集][コピー]
▼[10]至純
某サイトの防具一覧にもう載ってます
すぐ下にイクスが載っててすんごい見劣りする感じ
Fか魁が来ても大化けはしそうにないかな
04/16 04:20
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[11]クリ
やはり、課金防具にはかなわないですね 蓮

ガッカリ
04/16 07:24
[SH905i]
[削除][編集][コピー]
▼[12]カイル
修正や強化派生してもゴスペルやノワール程度の強化と予想してます。
今からあの性能を出して意味があるのか(´ω`)
スロは31212だそうです
04/16 10:17
[ST33]
[削除][編集][コピー]
▼[13]わく
肝心の見た目ポイントである胴と腰がスロ1って…期待ハズレ。
04/16 10:37
[705SC]
[削除][編集][コピー]
▼[14]あたま
>>11
なら実力で課金達を蹴散らせてやろうぜ兄弟
04/17 06:27
[P906i]
[削除][編集][コピー]
▼[15]うーぱー
鬼神シリーズ強化きたので…

頭超絶のピアス10
胴〜脚鬼神・魁フル強化
スロ13
剛力10、怪力1、爆撃G1、研磨1、カフ砥石PB

攻撃特大、見切り3、火事場2、超高耳、餓狼2、砥石、龍風、匠、ダメ回復速度1、はらへり大
防御爪護符有700↑

強化にティガ鋭牙、黄金の毛を無駄に使いますがかっこいいですよ(o^-^o)


04/22 14:22
[SO906i]
[削除][編集][コピー]
▼[16]ひろし
魁に強化するには素材何が必要でしょうか?またスキルスロットを教えていただけたら幸いです。
検索かけてもなかったもので(><)
宜しくお願い致します(;_;)
06/13 10:27
[N02A]
[削除][編集][コピー]
▼[17]脛sX5/cfWCOe
L1(派生)
鬼憑鉄x1
武具職人の極意x1
金獅子の尖角x5
金獅子の尖爪x5

L2
轟竜の上鱗x8
轟竜の尖爪x8
飛竜種の剛爪x5
飛竜種の重顎x5

L3
轟竜の鋭牙x10
黄金の毛x2
飛竜種の重牙x5
飛竜種の真髄x5

L4
轟竜の上鱗x9
轟竜の尖爪x9
牙獣種の剛尾x5
牙獣種の重牙x5

L5
轟竜の鋭牙x9
金獅子の尖爪x5
飛竜種の剛爪x5
牙獣種の剛爪x5

L6
金獅子の尖角x6
黄金の毛x3
飛竜種の重顎x5
飛竜種の真髄x5

L7
金獅子の尻尾x5
飛竜種の重牙x7
牙獣種の剛尾x7
牙獣種の剛爪x7


スロは上から32323
頭 食いしん坊5気絶5研ぎ師5

胴〜脚 攻撃4風圧5回復速度4
胴腰 匠3
手足 匠2
06/13 14:37
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[18]やまと
脛さん

丁寧かつ迅速にお答えいただきありがとうございます。
大変感謝致します。
腕が格好よく使えそうなので作ってみます。
素材集めが大変ですが(@_@;)
ありがとうございました。
06/13 15:59
[N02A]
[削除][編集][コピー]
▼[19]DAI
昨日、鬼神・極?みたいのを見かけたんですが、詳細教えて下さい(-o-;)
07/31 05:34
[CA3J]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

11857620

mobile-bbs