MHF:防具質問板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]

キリンS
キリンSに剛体入れようと思うのですが、あまりいれてるひとみかけたことないのです、まあ剛力装備はあるので防御特化もつくりたいとおもったので、皆様の意見お願いします。
(>_<)
10/09 00:48
[SH903i]
[削除][編集][コピー]
▼[2]ちょろ
私は徹底して防御系に固めるのも手かと思います(´∀`)
中途半端に攻撃にも防御にも偏るのが一番の失敗かと…
剛体もいいですし私なら滅龍入れて龍耐性を極端に上げるのもいいと思います。スロット8個に入れて龍耐性65になったかな?古龍戦で怒り時の攻撃を受けてもピンピンしてる人を見かけましたので(;´ω`)
10/09 11:11
[SN34]
[削除][編集][コピー]
▼[3]
返事ありっす、防御特化にしたいとおもいます、理由はすでに

麻痺半減
毒半減
気絶半減
切れ味
火事場2
見切り2
攻撃 大
があるのでそちらにします
ありがとうございます
10/09 19:14
[SH903i]
[削除][編集][コピー]
▼[4]
便乗して質問です!作成からキリンSに派生させてマックスにするには、いったいどれくらいの素材が必要でしょうか?
10/15 23:47
[D902i]
[削除][編集][コピー]
▼[6]
これはSに派生させるまでの素材ですよね!強化するにはさらに素材が必要になるのか…
10/16 21:42
[D902i]
[削除][編集][コピー]
▼[7]
いやだるい素材載せました、普通からSまででだるいのですお、ハメつかうしかやるきがでないですね
10/16 22:33
[SH903i]
[削除][編集][コピー]
▼[8]あふ
キリンSの最大強化時の 開きスロ 頭から足まで 教えてください。
11/01 13:36
[KC38]
[削除][編集][コピー]
▼[9]ちょろ
全部で8個です(´ー`)
11/01 14:24
[SN34]
[削除][編集][コピー]
▼[10]あふ
ありがとうございます
ちなみにどこが いくつ開くか 教えていただけますか
マゾくて1パーツくらいしか作れなくて
11/01 20:47
[KC38]
[削除][編集][コピー]
▼[11]☆遊戯王☆
21212
11/01 22:07
[SH903i]
[削除][編集][コピー]
▼[12]七氏
需要があるか分からないけど、一応素材を。

キリン(1パーツ)
Lv1〜6まで
キリンの雷角×4
キリンのたてがみ×7
キリンの雷尾×4
キリンの皮×1
ライトクリスタル×3
ギアノスの皮×3
ギアノスの鱗×10
雪獅子の毛×10
マカライト鉱石×10
霞龍の爪×1
古龍の血×1
モンスターの体液×3
モンスターの濃汁×3
古龍骨×3

キリンS(1パーツ)
Lv1〜7まで
キリンの雷角×5
キリンのたてがみ×4
キリンの雷尾×3
キリンの皮×3
キリンの上皮×4
キリンの蒼角×5
ライトクリスタル×7
ノヴァクリスタル×3
雪獅子の剛毛×2
霞龍の角×2
古龍の血×4
モンスターの体液×4
浮岳龍の体液×4
古龍骨×6
堅竜骨×3

これがあくまで1パーツ。
全部揃えるためにはこれの5倍必要になる。
この中でマゾいのはキリンの蒼角、キリンの雷尾、ギアノスの鱗、霞龍の角、ライトクリスタルあたり。

12/09 00:35
[SA35]
[削除][編集][コピー]
▼[13]にぃ
キリンSの一式スキル珠なしのスキルを教えてください。
05/23 04:08
[D904i]
[削除][編集][コピー]
▼[14]今夜
回避2
回復速度2
ランナー
全耐性+20

ですよ〜(´・ω・`)
05/23 04:53
[N904i]
[削除][編集][コピー]
▼[15]シュー
防御は最大いくつになるか教えていただけませんか
耐性もお願いします
05/23 16:17
[SO903i]
[削除][編集][コピー]
▼[16]シーマ
>>15
話の流れ的に剣士っぽいんで間違いがなければ一式で…
防御454
雷+40
龍+25
他0

です(^_^)
05/24 01:00
[912SH]
[削除][編集][コピー]
▼[17]
横から失礼します。

ガンナーもスキルは同じでしょうか?
耐性の違いはないと思うのですが,ご指摘願います。
05/26 07:57
[SN38]
[削除][編集][コピー]
▼[18]
違いはなかったかと思います。
05/26 09:49
[SH902iS]
[削除][編集][コピー]
▼[19]シーマ
>>17
スキルは同じですが、耐性はガンナー仕様で変わります。

雷と龍は同じですが一式で…
火+10
水+25
氷+10

防御力315

です。
05/26 12:37
[912SH]
[削除][編集][コピー]
▼[20]キリンSはいい
フルキリンS作って空きスロに竜王珠?【剛力珠のオマケのやつ】入れるのオススメです
ルーツにそれ着てくと違った世界が見えてきます
ルーツ怒り落雷も引っ掻きも全然怖くありませんサンダガの嵐の中スキップしたくなりますよ
05/26 22:44
[F902i]
[削除][編集][コピー]
▼[21]
Sからの派生(確かL?)をフル強化した方はいらっしゃいますか?

剣士の最終防御とスロット数、各耐性を教えてください。


スキルは聴覚保護が+5が付くくらいかな?
03/16 12:37
[HI3G]
[削除][編集][コピー]
▼[22]辛口めらる〜
>>21

耐性に変化はありません。

スロット数もSと同じです。

防御が454(全身S着用時)
から589(全身L着用時)にUPします。

聴覚が各部位に+1されてます。

03/17 18:12
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[23]
>>22
ありがとうございます。

スロットは増えないか…
結構防御は上がりますね。
03/18 03:05
[HI3G]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

11887879

mobile-bbs