MHF:防具質問板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ふにゃふにゃ
かわいい防具
みなさんのオススメの可愛い防具って何ですか?ロビー用防具の参考にしたいです。よろしくお願いします。
10/01 19:58
[KC3A]
[削除][編集][コピー]
▼[36]なぁなぁ
>>35
自分も鯖Aに生息していて一時期キャラ名のイメージで髪を水色(ナナ・テスカトリ)、頭をギザミの髪型(ギザミシックルだったかな…)にして胴ヒーラーにしていたら周りから「初音ミクっぽいwww」と言われたことあったので髪型とヒーラーにスカートっぽい腰で結構ソレっぽくなるかもです!(今はその時の格好とはまったく違いますが…汗)
04/07 01:13
[D905i]
[削除][編集][コピー]
▼[37]ルー
今日、ロビー装備でセーラー服みたいな装備を見かけたのですが、生産方法を教えて下さい>< エス・なんとか?だったと思います。
04/11 19:12
[SH905i]
[削除][編集][コピー]
▼[38]いちご
ルーさん、セーラー服はブースターパック第2弾ですよ(^0^)/
04/11 20:00
[SH906i]
[削除][編集][コピー]
▼[39]ルー
いちごさん、情報ありがとうございますo(^-^)o
04/11 23:03
[SH905i]
[削除][編集][コピー]
▼[40]ミア
ロビー用じゃないんだけど・・・

女の子限定ガンナーで

頭>猟団員[強援]
胴>古龍SPテオ白
腕>リアンF白
腰>リアンF白
脚>リアンF黒

でスキルが

攻撃大・見切り+3・家事場+2・装填速度+3・装填数UP・反動+2・火属性強化小・笛吹名人・状態異常強化・自動マーキング

計10スキルつくんだけど、どうかな気に入った方は是非作ってみてね
04/29 10:44
[SH33]
[削除][編集][コピー]
▼[41]初心者
ミアさん
良い組み合わせですね
珠を詳しく教えてくれませんか?
お願いします

04/29 22:18
[TS3G]
[削除][編集][コピー]
▼[42]初心者
教えて頂き解決
剛力9
反動1
反動G1
装填SP

05/01 03:26
[TS3G]
[削除][編集][コピー]
▼[43]ミア
あっと初心者さんごめんなさいね^^;でも無事解決してなによりです播(ゝω・´*)グッ☆!

それで、今度は弓装備作ったので参考になるかわかんないけど・・・

頭⇒射手のピアス
胴⇒アルマFスーツ黒
腕⇒アルマFガード黒
腰⇒エスピナUガイツ
脚⇒ゴスペルレギンス

珠が剛力珠x9音無Gx1弾製珠x2で

攻撃大 見切り+3 火事場+2 ランナー 連射 餓狼+1 最大数弾生産 高級耳栓

が付きます♪見た目も黒くシックに染まっていい感じです(*^▽^*)
05/05 18:01
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[44]小鉄
初音ミク装備のようなアニメや漫画のキャラクターのような見た目の(コスプレ?)装備の情報あれば教えて欲しいですm(_ _)m
どこかで「なのは装備」というのを見かけた記憶が…忘れちゃいましたが怜
知っている方居られましたら教えて下さい
06/01 12:31
[F906i]
[削除][編集][コピー]
▼[45]なぁなぁ
なのは装備…
すいませんソレはわからないです(>_<)

アニメキャラかぁ…

突き詰めたスキル云々別として、鬼神(女性用)シリーズベースに髪色も黄緑っぽくすれば「うる星やつら」のラムちゃんっぽくなりますw
06/01 12:56
[D905i]
[削除][編集][コピー]
▼[46]小鉄
鬼神シリーズですか…
(-_-;)
ラージャンもティガも苦手なんですが…頑張ってみます!
情報ありがとうです秊
06/01 20:42
[F906i]
[削除][編集][コピー]
▼[47]ハム
ガンナーのロビー装備

ピアス(ギサミシックル緑)
ヒーラーSP緑?青?
アスール
アスール
コムラダ青or緑

みっくみくっぽい装備?(´ω`)

記憶が曖昧でサーセン(´・ω・`)サーセン
06/02 14:46
[CA39]
[削除][編集][コピー]
▼[48]イシュ
小鉄さん>
なのは装備はクローリ装備の胴、腕、腰を使ったやつかなと思います
頭はピアス系で髪型をツインテールに変更

クローリ装備自体は特典期間が終了したので現在は作れないはずです。

06/04 12:41
[SN3F]
[削除][編集][コピー]
▼[49]小鉄
イシュさん
情報ありがとうございます(*´∀`*)
そぅかぁ〜…期間終了してるんじゃ諦めるしかないですね(ノ_・。)残念
06/04 12:55
[F906i]
[削除][編集][コピー]
▼[50]今日のにゃんこ
>>48>>49
(´・ω・)あれ?今公式サイトでマギサ(=クロウリー派生元)キット販売してるからそれで出来るんでない?
06/04 14:49
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[51]小鉄
>>50
マギサの強化先だったですかΣ( ̄□ ̄)!
教えて下さって感謝です!買います!(笑)
06/04 17:55
[F906i]
[削除][編集][コピー]
▼[52]Luna@3鯖
私はロビー用で使っていますが、装飾を工夫すると
弓装備に使えるかもですね女性キャラ用ですが
頭:アルマFハット黒
胴:イクスF赤
腕:イクスF赤
腰:レクイエム
足:イクスF赤

全身赤色コーディネートで、一応アルマにも赤い色が入っています。頭は色々と交換出来る上に確か全て3スロ開くのでスキルの組み合わせも自由度が高いと思います。足リアンでも見た目はいいと思います。
長々と駄文失礼。

後、既出ならさらに失礼。
06/12 09:18
[SH903i]
[削除][編集][コピー]
▼[53]職人
みなさんに質問させてください!ハンターランク51〜99でラヴァーズピアスを使った剣士装備で見た目がよくそれなりに使える装備ってありますか?キャラは女です!本もなくネットで調べても100以上の装備しかでてこなかったので聞かせいただきました。よろしくお願いします。
06/12 13:32
[F905i]
[削除][編集][コピー]
▼[54]禁書目録
>>44さん インデックスっぽい装備なら古の賛歌書Uで出来ますよ(≧∇≦)

06/25 02:19
[SH37]
[削除][編集][コピー]
▼[55]
……ネカフェ防具とはいえ、あの素敵なルクス・レギスの登場から久しいのに上がらないのが不思議で昼夜問わず寝こけて、仕事の行き帰りに痛車に追突しそうで怖いです…。

…え?俺?
昨日知りましたよ?
それが何か?
07/05 09:39
[V904T]
[削除][編集][コピー]
▼[56](^ω^)
見た目だけのロビー装備
スキルはなにも付きません
女ガンナー装備
頭 レギス
胴 ルクス
腕 キノス
腰 メラン
足 アルマ黒

課金やらネカフェ塊やら使いますが見た目はいいと思います(^ω^)
07/14 14:44
[N905i]
[削除][編集][コピー]
▼[57]
ヒプノック?を腰に巻いている方をしばしば見かけるが、アレが可愛いと思います。
是非ゲットしてロビー用に仕立てたいもんだ…
脳内シミュではランゴ又はタロス脚が似合いそうなYoKaN。
07/15 05:20
[D902iS]
[削除][編集][コピー]
▼[58]ちぇり
見た目とスキルをライト用で愛用してるものを…

捨身のピアス
ヒーラーSP
ルクスFガード
リアンFコート・黒
リアンFブーツ・黒

剛力7、怪力1、反動G1、弾穴1、防音1、透眼SP
武器スロに達人1はめると

攻撃【大】、見切り2、火事場2、高耳、反動2、自マキ、装填数UP、餓狼1、火属強化【小】、はらへり倍加【小】

髪を特定の色と髪型にするとネギもっt…(自重

ネカフェとパケなので同じような見た目の方を見たことありません(*´艸`*)

08/07 00:52
[TS3E]
[削除][編集][コピー]
▼[59]ほう
あげ
09/02 07:27
[HI3E]
[削除][編集][コピー]
▼[60]
>>57
超今更ですが、橙色の原種カラーなら負け組の残念賞、蒼なら今年の四月だったかな?ジョーク的に出た巨大ヒプノック(キショウ種)のイベクエ報酬から作成できるのが希少種カラーですよ
09/02 08:11
[V904T]
[削除][編集][コピー]
▼[61]hiro
蒼だから繁殖期じゃない?
09/02 15:41
[P905i]
[削除][編集][コピー]
▼[62]snow
>>61
質問主が言ってるのは、「負け組装備」とその色違いだと思います
負け組装備は、入魂祭で負け組の猟団に加入してた際の、褒賞の一つです
色違いは>>60さんが言ってる様に、今年の4月にイベントがあり、その時のクエスト報酬を使って防具が作れました

両とも、見た目はヒプノの頭が施された腰防具です
09/02 19:18
[KC3D]
[削除][編集][コピー]
▼[63]
>>60>>61>>62
なるほぞぅ。祭の負け報酬で貰えるのかぁ。
ありがとうです。
祭で負けを目指している猟団を探さないといけんなぁ。

私信:
>脛さん
本日はありがとうございましたぁ。
09/02 23:59
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[64]小春
♀キャラ
見た目だけのロビー装備です

ネコミミ
ルクスorシャラン
メラン
ルクスorシャラン
メラン

耳としっぽがステキです
露出も高いです

腰をベルト系にするとケツが…w
オススメはガブラスベルト



因みに今は髪型ショートで黒リボンついてるやつでピアス系、腰はガブラスベルトです。

団メンバーから痴女言われましたww

既出ならすいません;
11/07 21:30
[934SH]
[削除][編集][コピー]
▼[65]
女キャラのロビー装備完成記念に↓

頭、ピアス
胴、フェアラル
腕、イクスorトランス
腰、エスピ
足、鬼神


かなりお気に入りです
(o・v・o)

02/06 14:14
[SN3E]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

11887780

mobile-bbs