MHF:防具質問板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
キューエル
初心者用ガンナー装備
僕は最近ランク100になったばっかなんですけど、ガンナー装備をまだ作ってなくて作りたいんですけど、お手頃に作れてまあまあぃぃスキルの防具ってありますか??
11/11 00:11
[P906i]
[削除][編集][コピー]
▼[1]かに
まずこのスレを消そうか
11/11 00:37
[HI36]
[削除][編集][コピー]
▼[2]流石に1さんのレスだけだと説明不足だと思うので
質問側として最低限のマナーを守りましょう。
@ガンナー装備とありますが、ガンナー装備という言葉だとボウガン、弓装備両方を指します。また、ボウガン装備や弓装備でも使うボウガンや弓によって必要なスキルはがらりと変わったりします。また、課金の可不可や団装備の可不可能でオススメ装備は変わります。
Aお手軽に作れるかどうかはその人次第です。最近課金装備は強化は簡単だったりしますし、更に言えば100以下の素材も必要になる場合はありますが、全ての素材がカンストしてるならまだしも、集めにくい素材もあります。
Bまあまあの基準は人それぞれです。攻撃大高級耳栓がついてる装備をまあまあと言う人もいれば攻撃大見切り3火事場2高級耳栓でまあまあと言う人もいます(現在は更に餓狼や他のスキルもつくので)
ざっと考えただけでこれだけの不明点がでる質問には回答できないかと。
最後に個人的見解も含みますが、ガンナー(ボウガン弓問わず)には剣士より知識が必要です。弾の運用にしろ弱点にしろクリティカル距離にしろ、様々な知識が必要になります。まずは情報提供スレのガンナーに関する記述や他スレ、スキル組み合わせスレを覗くとよいかと。
またスレ削除をお願いします。
11/11 05:22
[TS3I]
[削除][編集][コピー]
▼[3]モスフード
>>2
の方の追記として、

情報提供板のテンプレ装備スレや、スキル掲示板にいけば済みます。

どんなスキルを付けたらいいのか解らないなら、情報が乗っているスレッドは他に立っています。探す努力をしましょう。

次からは、スレッド建てる時は気をつけましょうね!

確認後、スレッドを削除して下さい。
11/11 08:38
[SH05A3]
[削除][編集][コピー]
▼[4]金払うのが早い
お手軽に作りたいなら課金してレアル買って下さい。現状汎用ガン装備としては十分過ぎる性能ですよ。

課金したくないならフルSPでいいと思いますよ。求人はいけませんけどね。


お手軽に装備作りたいってモンハン否定してるようなもんですよ。

今の運営方針の申し子みたいなもんだね。

11/11 13:09
[N906imyu]
[削除][編集][コピー]
▼[5]ちなみに・・・
主さんは、手軽なんて言ってないですよ。
お手頃って言ってますが・・・
11/12 00:01
[P01A]
[削除][編集][コピー]
▼[6]失礼
見間違えてましたね。

まぁお手頃に作れてって日本語おかしいから。

ニュアンスは簡単に作れてって意味にしかとれませんのでどっちでもいいんじゃないですかね。
11/12 00:22
[N906imyu]
[削除][編集][コピー]
▼[7]揚げ足鳥
自分がお手軽だと思うの書いてあげればいいべよ
適当な装備でよかんべさ
01/12 18:37
[F704i]
[削除][編集][コピー]
▼[8]
適当なコメントしかしないなら書き込みすんなカス!

サゲ↓
01/13 00:33
[F905i]
[削除][編集][コピー]
▼[9](-_-;)
このサイトの遠距離防具でもみるといいんでない?

……なんか、あれてますね〜
01/13 15:03
[SO704i]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

11887775

mobile-bbs