MHF:防具質問板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
りんご
フルフル装備
フルフル装備を作ろうと思っているのですが!
SとUでは何のスキルがつくのか知りたいです(>_<)
教えてください(>_<)
07/27 15:22
[SH902i]
[削除][編集][コピー]
▼[1]小麦
スレッドお借りします。
フルフルUガンナー一式を揃えたらスキルは何が発動するのでしょうか?

またスロットは、いくつ空きますか?

よかったら教えてください
03/10 19:56
[SH903iTV]
[削除][編集][コピー]
▼[2]ゆうじ
単発質問スレ見ました?ちゃんと検索してみましょう
312の方が載せてますよ
03/10 21:05
[F903i]
[削除][編集][コピー]
▼[3]小麦
拝見しました。
スロットは確認できたのですが、スキルがわからなくて
重ね重ね申し訳ありません
03/10 21:26
[SH903iTV]
[削除][編集][コピー]
▼[4]自動不運スキル
高級耳栓と火事場2が発動します が−スキルで寒さ倍加が発動したと思います
ガンナー装備はこれをそろえたらよいって一式がないので フルフルは火事場発動のためのパーツ使用をおすすめします
03/10 22:18
[SO905i]
[削除][編集][コピー]
▼[5]槍君
フルフルUガンナー
全ヶ所
聴覚保護3
底力3
耐寒-4
頭)耐震5 調合5
胴)耐暑5 スタミナ5
腕)防御5 効果持続5
腰)拡散追加5 弾調合5
脚)錬金術5 散弾強化5
【耐性】
各ヶ所
火6 水0 雷9 龍0 氷1
ですよ〜

お手軽高級耳栓&火事場ですが組み合わせが良いと思いますよ〜
胴は弓に最適です^^
りんごさん剣士かガンナーどちらか書かなければ
さすがに全部書き込むのはしんどいです^^;
・・・・・疲れた

03/10 23:25
[812SH]
[削除][編集][コピー]
▼[6]小麦
みなさん、ありがとうございます。

詳しく載せていただいて
すごくたすかりました。
03/11 11:13
[SH903iTV]
[削除][編集][コピー]
▼[7]冬椿
>>5
GJ(´・ω・`)
03/11 22:32
[SN38]
[削除][編集][コピー]
▼[8]3
フルフルガンナーRまで強化素材教えてください!脚
10/12 20:57
[P07A3]
[削除][編集][コピー]
▼[9]colt
◆フルフル(Lv1→Lv3)
ブヨブヨした皮×4
ギアノスの皮×3
生命の粉塵×3
マカライト鉱石×2
大地の結晶×2
生命の粉×1
フルベビ漬け×1

◆フルフルU(Lv7まで)
魅惑色の柔皮×21
魅惑色の翼膜×11
桃毛獣の毛×10
モンスターの体液×10
生命の粉塵×6
カブレライト鉱石×5
モンスターの濃汁×5
ブヨブヨした皮×4
ドラグライト鉱石×4
古龍骨×4
古龍の血×4
アルビノの中落ち×2
龍苔×2
桃毛獣の剛毛×1
アルビノの霜降り×1

◆フルフルU→R
魅惑色の翼膜×2
竜玉×1
飛竜種の特上皮×1

フルフルRはLv1からスロ全解放なので強化素材は割愛。


10/13 02:49
[TS3H]
[削除][編集][コピー]
▼[10]colt
ついでに一式でスキル構成を考えてみました(笑)フルフルフル装備です。

◆装備◆
頭:フルフルR
胴:フルフルU
腕:フルフルR
腰:フルフルU
脚:フルフルR

◆装飾品◆
剛力珠×9
反動珠G×2
音無珠G×1
達人珠×1
珠穴珠×1

◆スキル◆
攻撃力UP【大】
火事場力+2
見切り+3
高級耳栓
反動軽減+2
雷属性攻撃強化【小】
装填数UP
防御-20


10/13 02:57
[TS3H]
[削除][編集][コピー]
▼[11]キラ
剣士で赤フル装備を作るのに頑張ってるんですが派生していくと2Gみたいな忍者っぽい感じになりますか?
今はまだフードなもので
また忍者っぽいのになるにはどれくらいかかりますか?
まだ上位はいったばかりです
まだまだかかるなら白を作ろうかと考え中です
11/08 01:18
[L01A]
[削除][編集][コピー]
▼[12]エルブランコ8
>>11おそらく剣士のフルフルUの事だと思いますが、それならば上位に入ったなら作製可能になると思います。キー素材等はちょっとわかりませんがスロ数や聴覚保護スキル等は優秀だったと思います。余計なお世話ですが、剣士装備ならばバケツテンプレのほうがはるかに優秀ですので、しばらくはそちらを作製して使用されたほうが無難と思います。
11/08 10:40
[N906imyu]
[削除][編集][コピー]
▼[13]キラ
レスありがとうございます
とりあえず昨日、赤フルのUまではしたんですが、まだフードみたいなままでした嶺
フルRにすると忍者っぽい装備になるんでしょうか?バケツ装備は見た目がどーしても

11/08 12:19
[L01A]
[削除][編集][コピー]
▼[14]ドスあがり
UとRのデザインに変化は無かったはずです
忍者っぽいってのは、おそらくフルフルSではないでしょうか?

11/08 12:35
[TS3A]
[削除][編集][コピー]
▼[15]エルブランコ8
>>13
>>14ドスあがりさんが言われてる通りUとRの見た目は変わりません。今現在Uで忍者っぽくないならSかもです。スキルはよくわかりませんがスロ数は少ないと思います。
11/08 13:36
[N906imyu]
[削除][編集][コピー]
▼[16] 
見た目は
通常
S、L
U、R(通常の色違い)
の3種しかないのが基本です(一部例外あり)
また2Gで、とありますが基本的に別で考えた方がいいかと。
スキル防御力見た目作成難度全て違うものもありますので。
Fにしかないスキル、2Gにしかないスキル、スキル効果が違うスキルなどスキルだけとっても違いが山ほどありますので。
11/08 14:53
[TS3I]
[削除][編集][コピー]
▼[17]キラ
そうですか…
2Gで見た目が気に入ってたのでつかいたかったんですが嶺
レスありがとうございました鍊
これですっきりできました秊
また何かあった時はどうぞよろしくお願いいたします
11/08 15:43
[L01A]
[削除][編集][コピー]
▼[18]ストレ
フルフルRガンナーの性能を教えてくれませんか
? おねがいします
04/21 11:05
[SH3D]
[削除][編集][コピー]
▼[19]

情報提供の5.0新防具スレに書いてありますよ
ちょっとは探して下さいね

04/21 12:23
[SN3J]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

11887885

mobile-bbs