MHF:防具質問板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ニトリ
フラウアとワイルド
フラウアとワイルドのどちらかを使用した組み合わせ(片方、1部位でもOK)を知りたいです
協力お願いします

アルマ
ゴスペル
ワイルド
フラウア
ワイルド

定番5種
幸運


課金防具なので見た目とスキル両立できたら嬉しいです

剣士、ガンナともに知りたいです。


11/13 23:54
[TS3G]
[削除][編集][コピー]
▼[1]ろまん
仕立てへGO

ちなみにガンか剣士かわかりません
11/14 08:26
[HI3E]
[削除][編集][コピー]
▼[2]ニトリ
書込み当初は例案どうり剣士でしたが、ガンナーも気になるので
使用してる方教えて頂けないでしょうか?

生産券は未使用なのでどちらもいけます
11/14 13:27
[TS3G]
[削除][編集][コピー]
▼[3]いまいち
何が目的なのか判断しかねるスレなのですが……、、、
少なくとも普段使う武器やスキル指定しないと幅がありすぎかと。全20の防具を一つでもいいから使った組み合わせとか多すぎでしょう(笑)
全共通で−スキル削除、防御増減(ほとんどが上昇)
ワイルド剣士(氷属性攻撃追加)
頭ゲリョスUキャップ
胴ハイメタU
腕シルバーソル(運気5)
腰ハイメタU
脚シルバーソル(運気5)
ワイルドガンナー(火属性攻撃追加)
頭ミラバルカンヘッド
胴リオハート
腕リオソウル
腰リオソウル
脚ギザミU
フラウア剣士(雷属性攻撃追加)
頭アカムサクパケ
胴アカムサクパケ
腕シルバーソル
腰ヒプノR
脚リオハートR
フラウアガンナー(雷属性攻撃追加)
頭ガイザーマスク(爆弾強化削除)
胴モノデビル
腕リオソウル
腰リオソウル
脚ギザミU
です。
基本的に代用は全て効きます(ワイルド剣士腕脚と属性攻撃関係除く)
これらを使った装備は山ほどありますので仕立て板、スキル板などを見てください。
オススメとして
頭胴腕脚ワイルド
腰フィアラル
剛力MAX反動2装填速度1装填数2火属性攻撃強化大
他の組み合わせもありますが、基本的に反動2と火属性攻撃強化大は課金抜きでは出来ません(6.0現在)のでオススメかと。
11/14 15:43
[TS3I]
[削除][編集][コピー]
▼[4]ニトリ
>いまいちさん

説明不足でごめんなさい
フラウアとワイルドを使用している方の
防具セットを知りたかったのです
使っている組み合わせなら求人でも活用できるものが多いと思い
教えて頂けたらなぁと板作りました
もっと部位を狭めて希望スキル載せないと
教える側も教えずらいですね

しかし
おかげで変換防具が分って、この板の需要も上がったと思うので削除せずにおこうと思います
ありがとうございました
11/14 21:12
[TS3G]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

11887990

mobile-bbs