MHF:防具質問板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
hiro
匠と回避がついてる坊具
頭の装備で匠と回避がついてる坊具ゎ何がありますかね??
ィロAあるみたいですけど、スレタイの物だけ調べるのがとても難しくて…(><)。。

よかったら教えて頂けないでしょうか??
後できれば、課金・特典ゎナシでお願いします。(^_^;)ネカフェゎOKです☆
11/06 12:36
[SH904i]
[削除][編集][コピー]
▼[1]とりあえず
質問に対して答えが1つしかない質問は単発質問板へ(今回の様な質問やYES/NOで答えがでる様な質問)
そうしないと有用なスレが流れてしまいますので。
課金全て入れても09/11/6現在では
クレールFヘッド(匠2回避5スロ3)ギザミRメイル(匠2回避5スロ1)
のみです。
11/06 15:33
[TS3I]
[削除][編集][コピー]
▼[2]hiro
すいません(>_<)

初めてだったのでどこに貼ればいいのか分からなくて…でも答えていただけて嬉しかったです(^o^)


ありがとうございました☆★
ギザミR作ってみようと思いますp(^^)q
11/07 01:31
[SH904i]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

11887982

mobile-bbs