MHF:防具質問板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
すず
ストレガ
こんにちわ^^ノ

質問なんですが、ストレガに必要な生産素材とLv7までの強化素材 FになってからLv7までの必要な強化素材をどなたか教えていただけないでしょうか? ストレガFが欲しいんですがなかなか勝ち組になれなくて(>_<) 勝ち組になれた時一気に作ろうと思うので♪

どなたかよろしくお願いしますm(__)m
06/09 15:08
[SH02A]
[削除][編集][コピー]
▼[1]粕谷
モンスターの濃汁x2,鉄鉱石x3,大地の結晶x3,マカライト鉱石x5,ドラグライト鉱石x6,紅蓮石x6,ライトクリスタルx1,ドスヘラクレスx4,ゴム質の皮x2,砂竜の紫鱗x1,火竜の骨髄x1,鋼の龍鱗x6,霞龍の皮x2,古龍のコインx2,ギルドコインx3,虹色鉱石x3,オオツノアゲハx5,鋼龍石x2,アミノタイトx2,覇竜の堅殻x2,覇竜の尻尾x1,ネオジムメモx1,メルクリメモx1,棘茶竜の頭殻x1,棘茶竜の尻尾x1,尾晶蠍の堅殻x2,尾晶蠍の尖爪x2,尾晶蠍の輝晶石x5,甲殻種の秘晶石x1,獣人の紅玉x12,草食種の堅殻x9,甲虫種の重殻x1,甲虫種の特濃液x1,飛竜種の特上皮x1,飛竜種の上翼x11,飛竜種の剛翼x1,飛竜種の濃血x3,飛竜種の秘珠x1,飛竜種の真髄x1,鳥竜種の牙x13,鳥竜種の凶嘴x1,祭典の思い出x26

あってるかは検索してね。
検索ワード
MHF ストレガ 素材
06/09 15:22
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[2]すず
粕谷さん

素早い回答ありがとうございます☆ 検索とはどこで検索するんですか? それとこちらはストレガ1カ所の強化素材でいいんですよね?(^O^)
06/09 18:12
[SH02A]
[削除][編集][コピー]
▼[3]カイル
一ヵ所ですね
二個とかの素材ありますしね。

Googleなんかで検索じゃないですか?
06/09 21:25
[ST33]
[削除][編集][コピー]
▼[4]すず
そうですよね^^; わかりましたb どうも皆様ご丁寧にありがとうございました☆
06/09 23:30
[SH02A]
[削除][編集][コピー]
▼[5]MPDB
今週じいちゃん来たらストレガ作ろうかなって考えているんですけどオススメの部位ってありますか?

あとエクエスでしたっけ?とどっちがいいか教えてくれると嬉しいです鍊
06/18 06:27
[P905i]
[削除][編集][コピー]
▼[6]独楽にゃんこ
>>5
エクエスよりストレガのがいいですね。
部位はまぁ、場合にもよりますが‥
腕か腰をオススメします。(-ω-`)
ちなみに僕は腰を作りました、見た目がカッコいいの(もちろん性能もね)で気に入ってます笑っ
06/18 20:19
[KC3A]
[削除][編集][コピー]
▼[7]なぁなぁ
腕、腰優秀ですね〜。
(そんな自分は胴、腕、脚を間違って作り強化までしてしまいましたが…orz)
上でおっしゃられてる通り場合にもよりますが、ガンナーなら胴ガルーダやフィアラル系あるのであれば、腰ストレガの組み合わせテンプレが結構あるので腰あたりからでもいいかもです。
色々シミュしてみましたが、華鷹あたり使うにはもってこいの腰防具かもしれません。(ガルーダ地もほしくなっちゃいますが…www)
06/19 00:31
[D905i]
[削除][編集][コピー]
▼[8]MPDB
ありがとうございます!

無事、腕と腰生産しました鍊
06/21 13:50
[P905i]
[削除][編集][コピー]
▼[9]3時
剣士腕ストレガFってスロいくつまであきますか?
11/05 08:45
[F09A3]
[削除][編集][コピー]
▼[10]バン
たしかスロ2開きます
11/05 09:36
[P08A3]
[削除][編集][コピー]
▼[11]ぐらたん
ストレガ腕は2スロットですね。

情報提供板の4.0防具に詳細ありますので、気になるなら読んでみてください。
11/06 08:34
[SA3E]
[削除][編集][コピー]
▼[12]スラ
初歩的な質問で申し訳ありませんがストレガをとりあえず生産だけするには思い出は何枚いるのでしょうか?(>_<)

胴と腰だけでもと考えています。
よろしくお願いいたしますm(__)m
11/13 18:25
[P905iTV]
[削除][編集][コピー]
▼[13]句音
>>1
に書いてますよ
11/13 18:40
[TS3I]
[削除][編集][コピー]
▼[14]スラ
>>13
ありがとうございます。


生産だけで1部位26枚もいるのか…orz
11/13 19:04
[P905iTV]
[削除][編集][コピー]
▼[15]
生産10、強化16(各段階思い出1使用)で計26です
>>1は生産と強化の素材まとめて答えちゃってますね。
11/14 19:37
[V904T]
[削除][編集][コピー]
▼[16]スラ
それならばなんとか二ヶ所は生産できそうです(>_<)
脛さん情報ありがとうございますm(__)m


11/15 02:21
[P905iTV]
[削除][編集][コピー]
▼[17]かっぱ
すいません。お聞きしたいのですがストレガはG→Fになるのでしょうか?
11/19 09:02
[F904i]
[削除][編集][コピー]
▼[18]ととんかのん
そうですよ。G→FでFが最強です
11/19 11:20
[SH906i]
[削除][編集][コピー]
▼[19]かっぱ
ととんかのんさん、ありがとうございました。これで強化していきたいと思います。
11/20 08:56
[F904i]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

11887873

mobile-bbs