MHF:防具質問板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
こむ
コムラダ
コムラダで作れるいいスキルありませんでしょうか?
07/20 07:48
[F904i]
[削除][編集][コピー]
▼[1]まめ◆Hx/AA50ECe
自分の装備ですが

頭:SP
胴:コムラダ
腕:バルカン
腰:コムラダ
足:コムラダ
で、攻撃(大)、気絶無効、高級耳栓、ランナー、アイテム使用強化です(^-^)
07/20 13:12
[D903i]
[削除][編集][コピー]
▼[2]ほう
コムラダ頭に防音、無音G×2で高級耳栓
頭のみで聴覚保護15いくので、使い回ししやすいです。
SP防具と相性がよい。
07/20 14:52
[TS3E]
[削除][編集][コピー]
▼[3]
頭 エスピSP
胴 エスピU
腕 バルカンクロウ
腰 コムラダ
足 コムラダ

発動スキル
剛力スキル ランナー
風圧大無効 耳栓 高速砥石

スキルも見た目もなかなかいいかんじですよ(^O^)
07/22 07:27
[911SH]
[削除][編集][コピー]
▼[4]椿
夜遅くにすみません質問なんですがコムラダシリーズはどうすれば生産にでるんですかね調べたんですがわからなくて
08/12 02:01
[SH34]
[削除][編集][コピー]
▼[5]
すみませーん、今更なんですが、コムラダって色変えれませんでした?

最終強化までしたら別の色にできるとか?
11/07 14:18
[SH902iS]
[削除][編集][コピー]
▼[6]
あ、自己解決しました
11/07 15:15
[SH902iS]
[削除][編集][コピー]
▼[7]ANISE
質問何ですが。今見た目的にもとても気に入ってコムラダ装備を作っています、できるだけコムラダ意外を混ぜず一式に近い状態で仕上げたいのですが、なかなかうまくいきません。現状では頭からイーリスSP・コムラダLメイル・コムラダR・コムラダR・コムラダSPで攻撃UP大・見切り3・火事場力1・気絶無効・高級耳栓・砥石高速化です。全て青で統一してます、でもこの装備でクエに行くのは防御力的にもスキル的にも少し問題が有る気がして(;^_^Aそこで、皆さんならコムラダでどんな風にするのか気になって質問してみました。ちなみに戦士装備でお願いします私のHRは199です。皆さんならどんな風にするか教えてくれませんか?長々と失礼しました。
11/06 03:19
[805SC]
[削除][編集][コピー]
▼[8]汐華
>>4の椿さんと内容丸かぶりなんですが、返信無かったようなので質問させていただきます。

コムラダシリーズとはどうすれば生産できますでしょうか?コムラドとは違うんですよね!?

単発質問スレへ行くべきか迷いましたが、自分と同じようにこちらへたどり着く方も多いと思いこっちに書き込みしました。
11/12 15:44
[P04A]
[削除][編集][コピー]
▼[9]Shelly◆5mJHr4qv1l
コムラドの派生だったかと思いますよ〜
11/12 19:02
[F905i]
[削除][編集][コピー]
▼[10]脛◆sX5/cfWCOe
コムラド各色からの派生です
派生前の段階では名前以外違いがありませんが、以前と違い、全色に派生ではなくなったので派生先の色を確認後、生産した方がいいですよ

あ、各色は色が違うだけでスキルや防御なんかは同じです
11/13 06:24
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[11]汐華
>>9>>10

sherry様、脛様、返信ありがとうございました(^-^)/
11/13 08:23
[P04A]
[削除][編集][コピー]
▼[12]こー@酒爆2QF8Y1npin
質問とゆーか、意見を聞きたいのですが…
今、上位の非課金ハンターさん用に見た目よしの定番5種を考案した結果、コムラダ2部位を使用したものになったのですが、コムラダって作成難易度としてはどうなんでしょうか?

主にコインとチケ、大変なのは苔皮くらいかと思うのですが…自分がコムラダ作ったときは青ネームの頃で労せず作ったので当てにならず、皆様の意見を聞かせてもらえたらと思いました。

スレチなら削除します><
01/14 20:15
[F06B]
[削除][編集][コピー]
▼[13]辛ロめらる〜◆GGbblZGuhq
>>12

コムラダのLかRかわかりませんが

どちらも使用する素材は同じでした。

モンスターの濃汁x3,竜玉x2,モスの苔皮x12,極彩色の毛x1,龍苔x2,シロオビコインx10,クロオビコインx10,タツジンコインx15,鳥竜のコインx6,飛竜のコインx8,魚竜のコインx3,牙獣のコインx8,甲殻のコインx3,古龍のコインx5,永遠のコインx5,豪華なコインx3,堅実なコインx3,ギルドコインx4,たまご券x3,宝石券x3,セッチャクロアリx4,獣骨x3,大猪の牙x3,上質な毛皮x10,猟団チケットx141,追加依頼達成証x5,牙獣種の剛爪x4,甲殻種の剛鋏x2,飛竜種の重骨x3,飛竜種の重顎x4,魚竜種の特濃血x7,祭典の思い出x7

頭と腕のみ猟団チケットが5枚少ないです。

さて本題ですが

上記素材を見て大変かどうか?

0からスタートは大変だと思います。

自分の持ってる素材を見ましたら大変だとは思いませんでした。

個人的な意見ですが、これは人それぞれだと思います。


01/17 18:32
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[14]こー@酒爆◆2QF8Y1npin
>>13めらる〜さん
HR31〜用なのでコムラダ(無印)までです。情報不足ですみません^^;

今でもバケツテンプレが普及してるのは、作成難度が楽、とゆう理由も聞くので、その難度の基準はどこにあるのか?
ってのが疑問だったので意見を聞きたかったんです。

でもやっぱ個人の感覚次第なんですね。
見た目だけ自分で揃えて判断してもらうようにします^^
めらる〜さん、ありがとございました♪

01/18 16:34
[F06B]
[削除][編集][コピー]
▼[15]辛ロめらる〜◆GGbblZGuhq
>>14

自分も上位と記載されていましたが勘違いしていましたのでコムラダ素材載せておきますね。

モンスターの濃汁x3,モスの苔皮x12,極彩色の毛x1,シロオビコインx10,クロオビコインx10,タツジンコインx10,鳥竜のコインx6,飛竜のコインx6,魚竜のコインx3,牙獣のコインx6,甲殻のコインx3,古龍のコインx3,永遠のコインx3,豪華なコインx3,堅実なコインx3,ギルドコインx3,たまご券x3,宝石券x3,セッチャクロアリx4,獣骨x3,大猪の牙x3,上質な毛皮x10,猟団チケットx101

同じく頭と腕は猟団チケットが5枚少ないです。
01/18 17:42
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[16]辛ロめらる〜◆GGbblZGuhq
>>15を見た感じですが今ですと祭りポイントなどで集めるのが大変な素材も容易に入手できます。

一番大変なのは猟団チケだと思います。
01/18 17:45
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[17]こー@酒爆◆2QF8Y1npin
>>16
素材添付ありです♪
そか、祭Pって手もあったか
条件とタイミング会えば、かなり楽に作成できますね。

めらる〜さん、いろいろありがとでした♪
01/19 10:10
[F06B]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

11858919

mobile-bbs