MHF:防具質問板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
エルモ
デスギア装備
デスギア防具でテンプレしていいスキルのテンプレってありますかね??

できればデスギアの腰は絶対つかいたいんですけど。男キャラということで見た目も少し気にするから腰は僕的に好きなので、デスギアをつかったテンプレがあったら教えていただけませんか??
11/16 23:54
[P906i]
[削除][編集][コピー]
▼[1]モスフード
スキルの事なら、スキル掲示板に行ったほうがいいですよ。

ハンターランクも貴方の好きな見た目もわかりません。

使用武器によって良いスキルは変わってきます。

100〜激運装備スレに沢山乗っていますが、検索していますか?

その載っているスキルが嫌なら、デスギアの仕様したい部位、ランク、使用武器、課金、パッケの有無など記載して、仕立てして貰えばよろし。

わざわざスレを建てると叩かれますよ。
11/17 03:23
[SH05A3]
[削除][編集][コピー]
▼[2]エルモ
ごめんなさい、この掲示板事態あんまよくわからなくて、無知な行動してすみません。
11/17 22:40
[P906i]
[削除][編集][コピー]
▼[3]モスフード

掲示板の利用の仕方はトップページの上のほうに書いてありますが、まずは『検索』です。

この板の中で『デスギア』と題名検索しただけでも他に3件あります。
新たにスレが建つと良スレは下へ下がってしまいますので、確認後、スレ削除お願いしますね。

誰にでも間違いはありますから、次から気をつけましょう!


11/18 02:33
[SH05A3]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

11888139

mobile-bbs