MHF:防具質問板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ソウル
シルバーソル
今週仕事が立て込んでナカナカはいれないので…シルバーソルの発生元とスキル教えてもらえないですか
できれば必要素材・強化素材などもお願いしますm(._.)m
09/12 19:45
[SN3I]
[削除][編集][コピー]
▼[1]ギルガメッシュ
シルバーソルはリオソウルのみの派生となっています。レウスはレベル3でも派生欄に出ませんでした。
もしかしたら、素材入手で出るかな?
強化素材は老山龍の紅玉を10個は使うのは覚えてます。
炎龍の塵粉も使うかもしれません。
ゴージャスかつ強い防具なのでその辺は覚悟して下さい。
スキルはスロット無しで切れ味+1、女神の抱擁。
スロット数は最大で頭から2、2、3、2、2だったはずですよ。
防御力は最大で500前後。それだけあれば十分。
あの光輝く装備を目指し、俺は進む(何)
09/12 21:11
[CA32]
[削除][編集][コピー]
▼[2](・ω・`)
レウスレベル3からシルソルに派生ね。
09/12 21:49
[ST32]
[削除][編集][コピー]
▼[3]ソウル
みなさんありがとうごさいます秊
09/13 00:30
[SH902i]
[削除][編集][コピー]
▼[4]ガーレ
頭の最高強化時のスロットは3だったと思います。

強化に必要な素材はシルソル素材以外だと
(1箇所につき)
竜玉×9
浮岳龍の体液×4
龍苔×4
剛龍石×8(?)
炎王龍の塵粉×1
老山龍の紅玉×2

ってな感じだった気がします。
スキルは匠+2、審判+4
耐性はよく覚えていませんが火と龍が+だった気がします。

訂正あればおねがいします。
09/13 07:53
[P703imyu]
[削除][編集][コピー]
▼[5]なんと
あと獄炎の龍鱗も使います。ちなみに一式揃えると100万かかります(>_<)
足のスロットて2だっけ?
09/13 09:47
[705SC]
[削除][編集][コピー]
▼[6]もぐ
たしか3だね〜
09/13 11:23
[912SH]
[削除][編集][コピー]
▼[7]
剛龍石はどうやって入手しますか?
09/13 12:52
[SH903iTV]
[削除][編集][コピー]
▼[8]銀◆XtrUgIvWm7
鋼龍石だね〜

樹海での採掘ででます〜
09/13 13:48
[SN36]
[削除][編集][コピー]
▼[9]ガーレ
あ・・鋼龍石でしたね嶺

樹海夜の万年霜が出るところからでますょ〜
09/14 18:19
[P703imyu]
[削除][編集][コピー]
▼[10]だれか
銀素材どのくらい使うか分かりますか?一応狩りまくってるんですがlv2で止まってしまい…翼膜なんかいくついるのやら…
09/14 19:32
[705SC]
[削除][編集][コピー]
▼[11]ガーレ
たしか尻尾が最終強化までに8個必要だったかもです(1箇所につき)。

しっぽがたぶん一番集まりにくい(尻尾切り3死を除く)と思うので、尻尾を集まり終えた時には他の素材も集まってると思います。

09/15 18:25
[P703imyu]
[削除][編集][コピー]
▼[12] 
age
10/24 15:28
[CA3A]
[削除][編集][コピー]
▼[13]けんけん
アゲ〜
07/07 17:12
[N01B]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

11871701

mobile-bbs