MHF:武器質問板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
あい
ウエポンマスター
ウエポンマスターの称号が欲しいのですがレア度7以上の各武器20種類何を作ればいいのかわかりません(>_<)
もしよければ教えて頂けないでしょうか?
戦いで十分使える武器でお願い致しますm(__)m
HRは100以上です(>_<)
10/19 12:22
[SH905i]
[削除][編集]
▼[1]ちーぱ
恐らく、だけど大抵の人はこう思うと思います。

「HR100以上なら自分の使う武器くらい自分で選ぼうよ」と。

あえて言えば20種という数は最強の武器だけ作れば揃う数ではありません。
属性別にしても龍・火・雷・水・氷・無・毒・麻痺の8種しかありませんからね。
ただ単に強い武器だけを作った結果ではなく、コレクターとして様々な武器を作り続けた結果行き着くのが各マニア称号であり、全ての武器種をまんべんなくコレクトできた人のみがウエポンマスターを名乗れるのだと思っています。

ってことでHR500が近付いてきてるあたしもまだ持ってません(;´д⊂)

少々かっこつけ過ぎかもしれません。
ごめんなさい。
でも、まずはなにも考えずに色々作って集めてみるといいですよ。
沢山の武器を所持してこそそれぞれの武器の良さが見えてくると思います。
10/19 13:44
[F905i]
[削除][編集]
▼[2]ヒラヒラ
まぁ自分の詳しい武器は全種類って人は稀でしょうからこういう質問もいいのではないでしょうか?雑談とかのが良い気もしますが。

ウェポンマスター目指すならSP生産して用が済んだら売るor残すが一番手っ取り早くお金あんまり掛からなさそうですよね。まぁそれで「俺ウェポンマスターだからwwww」って言われても断固否定しますけどね。

10/19 15:09
[MA33]
[削除][編集]
▼[3]k
多分ですが…各種マニアは7以上20個、ウエポンマスターはマニアの称号に必要な数の八割を全ての武器種で、だったような!?

つまり、16個ずつ…

違ったかな…
10/20 02:22
[SO906i]
[削除][編集]
▼[4]あい
皆さんコメントありがとうございますm(__)m

わかりました(^o^)自分の好きな武器を作って行きたいと思います(^o^)
10/20 15:33
[SH905i]
[削除][編集]
▼[5]ボッティ
>>1
睡眠も忘れんといて♪
10/20 18:43
[D905i]
[削除][編集]
▼[6]ベラ
スレ借ります。
 
この称号を得るにはログイン中に8割生産でしょうか?
 
ベストドレッサーが未だログイン中生産だったので……そこが気になって生産に踏み込めません。
 
どなたか詳しい方、お願いします。
10/25 19:39
[HI3B]
[削除][編集]
▼[7]アクラ
>>6
一度のログイン中に作る必要はないです!!

もちろんベストドレッサーも一度のログイン中じゃなくても作れます!!(自分は作れました)


10/26 09:41
[SO706i]
[削除][編集]
▼[8]ベラ
っと……自分の勘違いでしたか、、情報感謝です!!

それでは今から地道に作るとします。

ありがとうございました!
10/27 10:32
[HI3B]
[削除][編集]
▼[9]なか
各武器の、5種類の指定武器のうちの4種類生産で合計が20種類でウェポンマスターとれますよ〜
ちなみにそんな称号あっても今はすごくないですね。1回のログイン中の生産じゃなくなったからね



10/30 18:05
[P905i]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

10746645

mobile-bbs