MHF:武器質問板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
マスター
各武器マニアの称号
各武器マニアの取得条件の詳細分かる方いましたら情報お願い致します
09/05 15:55
[705SC]
[削除][編集]
▼[1]ちーぱ
各武器のレア度7以上の武器を規定数以上所持することだったかな。

とにかく強い武器を作りまくっていけば問題なさそうです。
09/05 20:13
[F905i]
[削除][編集]
▼[2]ふぁ
20種類です。
09/05 22:08
[PC]
[削除][編集]
▼[4]ケン
もらえるよ 情報弱者乙
09/06 00:41
[N705imyu]
[削除][編集]
▼[5]ちーぱ
シーズン3、5から仕様が変わったんですよ。

ちなみにあたしは旧仕様の中の武器で持っていないものもいくらかありますがマニア称号をもらいました。


だからどれでもいいからレア度7をぼちぼち作っていけばそのうち手に入ると思います。

全てのマニア称号を揃えるとウエポンマスターになれるのではないかと…
09/06 01:32
[F905i]
[削除][編集]
▼[6]( ̄θ ̄*)
もうちょっと言い方があるでしょうに(´・ω・`)

>>3
以前はそうでしたが、今回のアップデートから1回のログイン中に作らなくても、対象武器を持ってれば称号がもらえるようになったとかって公式に載ってたと思います。
09/06 01:33
[CA37]
[削除][編集]
▼[7]マスター
なるほどありがとうございました!
09/06 02:01
[705SC]
[削除][編集]
▼[8]マイスター
便乗して質問させていただきます。

1回のログインで作らなく良くなったとはいえ。前はもっていたが3.0以前にさらに上に強化してしまった(紅蓮双刃やミラアンセスブレイド等の上を所持して3.5をむかえた)場合はどういった扱いになるのでしょうか?
カウントされるのか否か教えてください。
09/06 16:47
[SH906i]
[削除][編集]
▼[9]
各マニア称号について
 
以前と違う部分は
個別に武器の指定はなく
とにかくレア7武器が
各武器20種あれば
これで各マニア称号は
取れちゃいます(´・ω・`)

09/06 23:00
[P904i]
[削除][編集]
▼[10]マイスター
なるほど、仕様がそういう風に変わったのですね。
♪さんどうもありがとうございました!
09/08 07:27
[SH906i]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

10746920

mobile-bbs