MHF:武器質問板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
▼[48]Chaos
ちょっと質問したいんですが、逆ヴォル穴ハメで(もちろん麻痺ガン2ハンマ2)
火事場だと事故死の確率が増える+高速石付けたかったので
切れ味+1
高級耳栓
攻撃力UP【中】
砥石使用高速化
見切り+3
にしたのですが、「ガンナーさんの弾の事考えて火事場付けた方がいいですよ〜」と言われました。
俺的には青ゲージになる手前あるいは青ゲージになってすぐに砥石使って白ゲージをなるべく維持(ハンマーなら容易)しているんですが…
「専用装備を作れ」と言われたらそれまでなんですが、見た目も良いし他のクエストでも完全にメイン防具にしています。
安定+見た目+使い回しなども考慮して意見を聞かせてもらえませんか?
ちなみに猟団の方々は「全然事故死するよりは良いし、強いから問題ない」とゆう意見をもらいました。

超長文失礼しましたm(_ _)m

追記:武器スロ空いていれば腕力1付けて攻撃大にしてます。
04/01 10:44
[CA39]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

10743212

mobile-bbs