MHF:武器質問板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
猿神
スティールとサフィール系
サフィールを作ろうと考えているのですが、スティールに比べると、どれもとても強い性能です
カリバーン
ドラグヴァンディル
グングニル
とN塊を使用するならと思ってしまいますが
サフィールの中でオススメあったら教えて頂けませんか?

05/29 13:06
[TS3G]
[削除][編集]
▼[1] 
名前とタイトルが逆な気がする
05/29 13:20
[CA3A]
[削除][編集]
▼[2]
名前とタイトル逆ですね、あと単発でいいかと。
答えると全部最終強化まですれば、全部それなりに強いです。あとは好みで、ヘビィ作ろうと思ってるならヘビィでいいと思います。
キリンの散弾ハメでカクプリ上回ったはず…
05/29 13:25
[SH33]
[削除][編集]
▼[3]猿神
N塊の必要個数を書いておきます
片手2233
太刀2233
ハンマー2233
ガンス2233
弓2233
双剣2233
大剣2233
ヘビィT2U4V10
WまでにN塊10個必要みたいです

ちなみに
グングニル2111
ドラグ2233
カリバーン2355

サフィール持っている方は
かなりの〇〇マニアでないと作らないかも?ですね

05/29 18:53
[TS3G]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

10743299

mobile-bbs