MHF:武器質問板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
キングペンギン
剛猫武器
皆様が引き当てた
【使えそうな】
剛猫武器を紹介し合いましょう〆
デフォルト値の
武器種&武器名前&攻撃値&属性値&スロ数&会心率&切れ味ゲージ(匠有・無)紹介しましょうゞ

★制作中にスキップ出来ない時レア??が出来るかも。



【巨龍長剣】
レア11山霧
レア12山嵐

【幻雷大剣】
レア11雷牙
レア12雷切

【炎王槍】
レア11鬼火
レア12火影

【鋼龍槌】
レア11ソワール=ダオラ
レア12オーブ=ダオラ

【テオ=フレーム】
レア11テオ=ブレイズ
レア12テオ=インフェルノ




【片手】
攻撃値336
龍属110
スロ0
会心50%
ゲージ【匠無】紫短【匠有】紫長


01/26 19:16
[SN3K]
[削除][編集]
▼[1]よこやん
大剣
攻撃 1296 属性 300
会心 40% スロ 〇

ゲージ
匠無 白 有 紫小

余談ですがこれが出来るとき作成中のシーンが飛ばせなくていつもとは違うことが起こりました。

追記 >>2を見て確認したら大剣は【雷牙】がついてました 全然気づかなかった(^_^;)
01/26 20:17
[SN3E]
[削除][編集]
▼[2]はる
武器種 ランス 炎王槍
攻撃値 542
火属性 350
スロ数 1
会心率 40
切れ味ゲージ(匠無白・有紫小)
名前【鬼火】が追加されておりました。
(大3スキル抜きで編集させて頂きました)
01/26 21:00
[PC]
[削除][編集]
▼[3]うーぱー
巨龍長剣

攻撃336 龍200 会心50 スロなし
ゲージがナナスティックと同じでした(o^-^o)

テオランス 鬼火

攻撃545 火350 会心40 スロなし
ゲージはヤマツランスと同じ
01/27 00:15
[SO906i]
[削除][編集]
▼[5]二十代おっさん
片手剣 巨龍長剣 《山霧》

攻撃力 344
龍属性 500
会心38%
スロット1

切れ味は匠ありと二枚画像板にあげておきます
01/27 01:56
[N02A]
[削除][編集]
▼[7]ヴァルナ
弓の剛猫ですが、テオ=フレームからテオ=ブレイズになりました。
ちょっと今外出中で、かつ性能をよく覚えていないため性能は後で書かせていただきます。
01/27 15:02
[P903iTV]
[削除][編集]
▼[8]キングペンギン
レア度11〜12らしいですね
もうチケットないっす(;_;)

12欲しい
01/28 04:45
[SN3K]
[削除][編集]
▼[9]ヴァルナ
テオ=ブレイズの性能です。
攻撃力300 火属性350
会心20 スロ1
【ビン 強 毒 麻痺 爆】
【タメ lv1連射3 lv2貫通3 lv3連射4】
でした。

・・・・拡散弓の方がよかったよ、ママン(´・ω
01/28 12:24
[P903iTV]
[削除][編集]
▼[11]たこ
ハンマー
ソワール=ダオラ
リーチ 中
レア度  11
攻撃力 1196
氷属性 290
改心率 24%(見切りなし)
スロット ○−−
切れ味ゲージ
匠なし 青がそこそこ緑も同じ
匠あり 青が倍ほどに伸びて緑は一緒、白はなし


これができた少し前に、この性能に攻撃力と属性値が少しずつ低めで、あとは全く同じのが出来たんですが演出は変わらずでした。
なので、おそらくこれはソワール=ダオラの中でも性能が低めな方かもしれません。

ってか、あまり使いこなせないハンマーに当たりが出て、メイン武器の片手が30個近く作って当たり0とか…
相変わらず物欲センサーはシーズン10でも健在のようです┐('〜`;)┌

01/29 03:26
[921P]
[削除][編集]
▼[12]キングペンギン
>>10
ありがとう☆ございます〆
01/29 06:45
[SN3K]
[削除][編集]
▼[14]麒麟児
匠大3装備でテオランス

鬼火 攻517 火290 スロ1 会心56% 青ゲ超長 白ゲ1ミリ
ハズレ 攻506 火300 スロ1 会心70% 緑青白なし 紫1センチ弱

これって業物2あればハズレの槍の方が強いよね
02/26 15:40
[001SH]
[削除][編集]
▼[15](・ω・)
ハズレは自己満なんで
ご自由に
03/03 13:02
[CA3A]
[削除][編集]
▼[16]モンプチ
キリン大剣 当たりきました( ´ ▽ ` )ノ

レア12 雷切
攻1344 属300 会心40 スロ2
斬れ味1で 長い白 短い紫

演出が明らかに違いました。
鉄打ち猫たちのハンマーがいつもと違い、火を吹いてました。そして一発だけズドーン!と爆発しました…
んー、説明下手でスイマセンw

03/03 15:04
[PC]
[削除][編集]
▼[17]ぎり
>11

自分もほぼ同じ性能のソワールダオラ出来ました。

演出もこれまた同じでハズレの時と同じでした(>_<)

>16
キリン大剣大当たりですね〜!

羨ましい…


キリン50枚、クシャ30枚使ってソワールダオラ一本…

しかも匠でも青ゲーって……

オワタ……orz



03/04 18:34
[P10A]
[削除][編集]
▼[18]マーくんspX
細かい数値は忘れましたが>>11さんのより会心↑匠で紫になるハズレもってますな〜
当たりは倍率が馬鹿高いとかなんでしょうかね?
あとは名前変わるから野良で担ぎやすくなるとか?
03/05 07:08
[P07A3]
[削除][編集]
▼[19]ウィング
ハズレの中で時々、ドド山と同じ切れ味をもつものがあるから…
匠業物2をつけると実用できるレベルのものが混じってる場合があるんですよね

ハズレ一斉処分で危うく棄てそうになりましたが(汗
03/05 12:08
[ST34]
[削除][編集]
▼[20]カヲル
当たり引けたので投稿します(^^)

レア12 オーブ=ダオラ
攻1310 属350 会心35%
スロ2
切れ味(匠有)白以外ほぼネブラと同じです。白だけ少し短いです。

名前の横に★マークが付いてます(^-^)b

生産画面はスキップ出来たのですが、何故か当たりきましたΣ(゜д゜;)

追記、生産画面スキップ出来るようになったみたいでしたm(__)m
03/07 03:40
[P02A]
[削除][編集]
▼[21](*^□^*)
当たり出たので性能を 炎王槍[鬼火] レア11 攻撃552 火350
切れ味 ドドン山と同じ
会心率 0% スロット1
匠・攻撃大・見切り3で切れ味ドドン山と同じ紫ゲージ会心率が70%になりました
03/14 04:19
[N09A3]
[削除][編集]
▼[22]ウララ
この 剛ネコは 当たりなんですか?

レア11にしてわ強そう見えないですが

双剣

ネプラウィルス

攻撃 308

龍 300

毒 150

切れ味(匠有)紫小

スロ 1

改心 30 です

皆さまの 意見 宜しくお願いいたします
04/22 19:06
[SH3K]
[削除][編集]
▼[23]みい
アタリ出ると名前変わりますよ〜^^
04/22 20:05
[P03C]
[削除][編集]
▼[24]脛◆sX5/cfWCOe
【当たり】ではないです

上で言われているとおり、システム的な意味での当たりが出たら名前が変わったり、名前に星が入ったりするので。
ただ、性能的には当たりのうち、とは見てもいいと思います。
燦然や悪女、挽歌が10.0組ほど力関係がはっきりしていないので大当たり性能は小部屋なり、どこなりに性能が出ないことにはなんとも言えませんが、低くはないと思います。
まぁ、その性能だとベルカルラに勝つのすらしんどい感じは受けますが、性能の分布がかなりひどい感じなので大目にw
04/23 09:08
[PC]
[削除][編集]
▼[25]小春
ヤマツ太刀小当たりでました

浮岳剛刀【黄桃】

攻撃1128
麻痺250
改心49
スロ1
ゲージは匠で紫少し、匠無しで白普通くらい

こんな感じでした(・ω・)/
04/23 14:37
[PC]
[削除][編集]
▼[26]だい
当たり引けました!

ナズチ双剣

ネブラモルバス
攻撃力 336

龍属性 350

毒属性 150

会心 25

ゲージ 匠あり 挽歌と同じ
レア 11

スロ 1

なかなかいいかなー
04/24 02:14
[P07B]
[削除][編集]
▼[27]碧瑠
どうでもいいですが小部屋にて剛ニャ武器の性能が見れるようになりました。

双と太刀以外だけど…
04/26 06:20
[TS3G]
[削除][編集]
▼[28]イズミ
炎王槍 火影
攻577 属290 会心0…… スロ2 匠なしで黄色ちんまり 有りで、紫ちょい長め?(´・ω・`)当たりなの?ww
05/03 21:24
[SN3P]
[削除][編集]
▼[29]クーガーU
片手剣スレにあるものを転記、編集したものですが。
巨龍長剣[山霧]
攻撃378、龍属性600、会心+50%、スロット1、切れ味渇愛と同じ
10/07 17:05
[N02A]
[削除][編集]
▼[30]マルモ
大当たり引いた方に、お聞きしたいのですが
同じ武器を連続で生産して大当たり引いき当てたのですか?

フレが言うには、同じのを連続で生産しても大当たりわ、出ないっと言ってたので!?

火影が欲しく、300は生産してるのですが鬼火が4本ほど当たっただけでして…
ちなみにランスしかまだ生産してませんwww
10/11 11:04
[P906i]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

10740214

mobile-bbs