MHF:武器質問板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
まんたま
長期イベント武器
長期イベント武器って属性がハンパないですが、、、作る価値はあるのか不安で誰か作った方意見を聞かせて下さい。
ちなみに今カジキ釣ってま〜す
10/10 22:33
[SH905iTV]
[削除][編集]
▼[1]脛◆sX5/cfWCOe
見た目やコレクションで作る人はいるでしょうが、基本的にネタですね


竿は納品クエのSRPがおいしいのでわりと人気ですが、それ以外は……。

竿はデンプシーくらいしか有効な使い方がないし、リールもグルグルか乱打が最適って時点で独特の立ち回りにしなくていいパッケや剛武器はもちろん、SPも好まれる。
太刀と槍はナス武器と大差なく、やや上下程度。

性能や効率で考えるならそんな感じですね。
10/11 06:14
[PC]
[削除][編集]
▼[2]無名
茶ナスなどで遊ぶ程度で全く必要ないと思う。
というか価値があるかないかで判断するなら作らないほうがよい。そもそもそういう質問する輩は嫌いですな。
10/11 12:25
[SN3G]
[削除][編集]
▼[3]ほう
うちの団はハメは面倒くさいって人しかいないから、剛テオなんかには、太公望をよく持ち込みますよ。
頭さえ外さなければ、かなり強いです。
最優先で作ってください。

と、こんな感じに価値観なんて人それぞれ。
自分の苦労なので自分で決めて下さい。
10/11 14:24
[SH3G]
[削除][編集]
▼[4]まんたま
ほ〜みなさん情報ありがとうございます。
頑張ってガジキつってみま〜す
10/11 15:19
[SH905iTV]
[削除][編集]
▼[5]チャパ王
太公望以外はほとんど趣味の武器だと勝手に思ってるんですが、太刀とランスとハンマーは人気自体ないのかな?

今ランスと太刀の素材集めしてるんですが心が折れそうです。

太公望やハーヴェストは雑談板に専用のスレがたったのに他のはないってことは作ってる人ホントに少ないのでしょうか?
10/13 01:53
[N07A3]
[削除][編集]
▼[6]太陽
太公望はどうやって作るんですか?
教えください
10/31 18:37
[SH905iTV]
[削除][編集]
▼[7]とおりすがり
>> 6

簡単に言えばカジキマグロを3000匹集めて作ります。
詳細な作り方は公式を見てください。
個人的に長期イベントは釣りが一番大変ですね。
太公望・ハーヴェスト・フランヴィーテまでは作ったけど残りはやる気にならない・・・
一番使えるのはハーヴェストかな?
10/31 19:49
[PC]
[削除][編集]
▼[8]太陽
ありがとうございました
10/31 21:22
[SH905iTV]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

10740183

mobile-bbs