MHF:武器質問板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
綿毛
睡眠双剣について
今回のUPで、睡眠双剣が登場したので、これから作ろうかと思っています
そこで、もう作り使ってみた方、その感想を聞かせて下さい^^
また、睡眠双剣を上手に使うためのアドバイス等あれば教えて下さい
05/02 19:29
[910SH]
[削除][編集]
▼[1]
下方修正入りそうなくらい強烈に寝ちゃいますよ。他の状態異常狙う双剣と同じ立ち回りでよいかと思います。ちなみにこの双剣三人と笛でアカムに行くと寝てばっかりで終わったと聞きましたね。
05/03 12:33
[P905i]
[削除][編集]
▼[2]綿毛
お〜なるほど モンスによっては、ハメれるかもですね
IN出来次第、作ってみようと思います
ありがとうございます^^

05/03 16:11
[910SH]
[削除][編集]
▼[3]双剣大好き
睡眠双剣ほし〜(^0^)/
キー素材教えてください
できれば名前もヨロシク
05/04 02:45
[922SH]
[削除][編集]
▼[4]綿毛
確か名前は「一角双SP」で、キーはティガ変種の顎Vだったかな…
出先なので自信ないですが><
05/04 13:56
[910SH]
[削除][編集]
▼[5]ひー
思ったけど乱舞で起こしてしまったら意味ないっぽくない?
05/04 20:41
[SH903i]
[削除][編集]
▼[6]しゃあ
落とし穴の出番ですね。

なつかしのガバスハメ‥
05/04 21:31
[F703i]
[削除][編集]
▼[7]アイス
あぁ〜
なつかしのカバスハメ

末期ですな〜


05/04 23:49
[SA31]
[削除][編集]
▼[8]
昨日完成したのに…

下方修正…orz

属性値下がりすぎ
06/26 15:39
[SO704i]
[削除][編集]
▼[9]ほんと(-_-)
この修正ってユーザーの意向も含めてなんですかね!?・・・・それならしゃーないけど ッパねぇ!!ですよ
06/27 03:21
[P905i]
[削除][編集]
▼[10]通行人
下修正はしかたがない思うけど 保証はちゃんとしてほしいな 7まで上げるのダルかったのに 1と7の対応が同じとかはやめて欲しいわ その辺りはカプコン考えて欲しいところだな
06/27 11:44
[HI38]
[削除][編集]
▼[11](*´д`*)
素材あと一個でZってとこまで強化してるのに…
一気に萎えましたね…

武器もういらないから素材返して欲しい…orz
07/03 04:30
[D905i]
[削除][編集]
▼[12]レッドバケツ
強化素材は全部帰ってきますね
強化費用は、ほぼ全額
補償してくれるそうです
公式に載っていました

Zまで強化した素材が帰ってくるのが嬉しい
(・∀・)
07/03 10:17
[F904i]
[削除][編集]
▼[13]フリーダ
まだインしてないのですが素材等はどうしたら返ってくるのですか??
よろしくお願いしますm(__)m
07/03 12:30
[N904i]
[削除][編集]
▼[14]煌心
7月の中旬〜下旬にかけて…と公式に書いてましたよ

だからもう少し待つ事になりますね〜
07/03 14:28
[P905i]
[削除][編集]
▼[15]フリーダ
ありがとうございます!!気長にまつことにします。
07/03 20:46
[N904i]
[削除][編集]
▼[16]
Age
04/03 20:52
[PC]
[削除][編集]
▼[17]硬くないです
当時は睡眠属性値いくつだったんですか?
04/04 04:49
[SN3F]
[削除][編集]
▼[18]お魚くわえた名無しさん
170だった気がす
04/04 08:02
[SN37]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

10743160

mobile-bbs