MHF:武器質問板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
hiro
5.5リファでの派生or新規武器
アップ後に書いていきましょう。
課金武器は課金と明記してくれれば幸いです
06/17 06:36
[P905i]
[削除][編集]
▼[20]m9
速射は反動スキルで軽減されます。

反動ありとなしでうってみてください。

超速射は反動ありだと結構違います。
06/18 17:30
[SH35]
[削除][編集]
▼[21]ギルドの使い
まじですか!?

知らなかった……orz

そういや反動なしで撃った事ないや…

もう少しで反動スキル抜いて餓狼組み込んだ巨龍ガン専用防具作りかけるトコでした;

情報感謝です


(内容はスレチですが私のように思う人もいるかもしれないのでスレはこのまま残しておきます)
06/18 18:16
[824SH]
[削除][編集]
▼[22]MHF
双剣ストレガカッターの最終強化後の攻撃力わかる方おられますか?
06/18 22:42
[N02A]
[削除][編集]
▼[24]虎龍
横槍失礼します。

巨龍ガンについては ここではもう終わりにしましょう。せっかくの情報スレですので。

続きは別スレでお願いしますm(_ _)m
06/18 23:21
[912T]
[削除][編集]
▼[25]kei
ストレガ双の最終強化→シュヴァルツヴィント(攻撃294・龍200・麻痺20・緑が長く青ちょっと)
06/18 23:39
[913SH]
[削除][編集]
▼[26]ゆい
下位or上位ぐらいで手軽に作れるリーチ武器が出たと聞いたのですがどんな武器がありますか令
06/19 00:02
[SH704i]
[削除][編集]
▼[27]kei
ゆいさん・・・ツインフレイムからの強化で蒼翔桜乱双(松)が、上位素材で作製出来ます。P.S.アンカ−の付け方がわからない。ゴメンなさい。
06/19 00:30
[913SH]
[削除][編集]
▼[28]MHF
Keiさんありがとうございます
06/19 03:08
[N02A]
[削除][編集]
▼[29]名無氏
茄子希ヘビィを比較するのは、カクプリではなくパッファだと思います。
貫通のDPSならパッファの時点でカクプリを軽く超えてます。
茄子希ヘビィはパッファと違い、貫通追加スキルがいらない分も考慮すると貫通ガンとしては最高峰かと。
06/19 06:43
[D903i]
[削除][編集]
▼[30]わく
散弾もね〜
06/19 08:49
[705SC]
[削除][編集]
▼[31]ゆい
ありがとうございますネカフェハンターなので調べられないのですが素材はなにが必要でしょうか令
06/19 12:59
[SH704i]
[削除][編集]
▼[32]
毒弾のDPSは?


06/19 18:27
[P906i]
[削除][編集]
▼[33]ひー
ホントにどうでもいいものを……。
錆びた系の大剣、エンシェントプレート(クシャ大剣じゃないほう)と
錆びた系のランス、アンドレイアー(クシャランスじゃないほう)に強化でました(。。;)
重要0の武器に強化でても……(´;ω;`)
06/20 09:43
[SH906i]
[削除][編集]
▼[34]YOUTH
ひーさんその次への強化はできないんですか令
06/20 09:54
[SH03A]
[削除][編集]
▼[35]ひー
エンシェントプレートは強化しましたができませんでした……。
うう…ゴシック強化に使うアミノタイト返せー(´;ω;`)
性能も微妙…というか使い道すらわかりません……
なんのための強化追加なのか(ノд<。)゜。
06/20 11:45
[SH906i]
[削除][編集]
▼[36]kei
ゆいさん。レウス亜種・レイア亜種の素材と竜玉だったかと・・・うろ覚えでゴメンなさい><最終強化で神龍苔を使います。m(__)m
06/20 13:03
[913SH]
[削除][編集]
▼[37]アル
グラビィトンハンマー

バソールトハンマー
攻988 毒200 防+23
ある程度青ゲージ付いてます。
06/20 17:12
[N905i]
[削除][編集]
▼[38]スネ
>>31

蒼火竜の甲殻3
桜火竜の甲殻3
古龍の血1


だったと思います。
うろ覚えですが…
06/20 17:38
[SH905i]
[削除][編集]
▼[39]スライム
>>31
>>38

蒼翔桜乱双【松】は
蒼火竜の翼 1個
桜火竜の甲殻 3個
古龍の血 1個
です〜

06/20 19:59
[HI3B]
[削除][編集]
▼[40]ゆい
ありがとうございます作ることができました
06/21 16:57
[SH704i]
[削除][編集]
▼[41]
剛ベル槍の生産金額って次のアップデートにはかわりますかね?
06/21 18:36
[SN37]
[削除][編集]
▼[42]ロカ
>>41
1桁間違えてる可能性もありますが、強化の費用がかなり高いので
運営のちょっとしたイタズr(ry
結局はわからないですorz
06/22 02:02
[SH906i]
[削除][編集]
▼[43]ぬちゃあ
巨龍剣て何から発生するんですか?
06/22 12:01
[N906i]
[削除][編集]
▼[44] 
>>43
伝説の職人から生産
06/22 12:23
[CA3A]
[削除][編集]
▼[45]
>>42
そうでしたか〜次もこの金額なら作ってみます^^;
06/22 13:38
[SN37]
[削除][編集]
▼[46]あの・・・
パビリオンハンマーは今現在生産可能なんでしょうか?
06/23 09:15
[PC]
[削除][編集]
▼[47] 
多分無理みたい
06/23 12:27
[CA3A]
[削除][編集]
▼[48]なかったので…
フエルサエスパーダから強化

プリメーロエスパーダ
攻撃力 1152
ゲージかわらず
強化費1000000z
古龍種の重殼 5個
古龍種の剛角 2個
飛竜種の頭 8個

わかってるよ、うん…
炎王あればいらない子さorz
06/23 22:33
[SH33]
[削除][編集]
▼[49]田中稀少種
知ってるかもしれませんが、

火属性の片手でリーチ長いの生産リストにありましたよ。

ザンブレイドと色違いです。

強化してったらエスピ稀少種の素材がないので最後まで強化できませんでした
06/25 14:27
[CA39]
[削除][編集]
▼[50]Chaos
>>47
ホノオブレイドってやつですかな?
たしかそんな名前だった気が…
06/27 10:27
[SH35]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

10743382

mobile-bbs