MHF:武器質問板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
小鉄
ロングバレルかサイレンサー
最近ライトボウガンにハマっているのですが。
みなさんはロングバレルとサイレンサーのどちら派ですか?(´・ω・`)
よく見かけるのはロングバレルなのですが…サイレンサーって使えない子なんですかねぇ?怜
武器によって分けている方居られましたら参考にしたいので教えて頂けないでしょうか?できればその理由も…
よろしくお願いします
m(_ _)m
05/23 00:04
[F906i]
[削除][編集]
▼[1]コジ
ロングバレル付けてる方の多くが、火力を上げるためにしていると思います。

自分も見つかりにくいサイレンサーより火力を少しでも上げたいのでロングバレル付けます

追記
パワーバレルと間違えてました。ごめんなさい。文の流れが解るよう一応残しておきます
05/23 00:31
[SH906iTV]
[削除][編集]
▼[2]今日のにゃんこ
(´・ω・)こういっちゃっていいのかわからないけど、F内での傾向はほぼ全てにおいて「とにかく威力重視」になってます

(´・ω・)ですんでバレルに関してもまずロングBの方が圧倒的に多いでしょう

(´・ω・)サイレンサーは自分が狙われない分他の仲間が狙われますのでそういった意味で嫌がられる、とも聞きます
05/23 00:46
[PC]
[削除][編集]
▼[3]ルナ
フロンティアのロングバレルって、、、威力補正無いよね?

威力補正あるのはパワーバレルでヘビィだよ?

自分はブレとかないようにロングバレル派だけど
05/23 02:45
[N905imyu]
[削除][編集]
▼[4]今日のにゃんこ
(;・ω・)ホントだw LBに直接的な威力上昇は無いそうです ウソついてゴメーン!orz

(´・ω・)。。まぁブレ無い=弱点への命中精度Upでダメージ効率Up!ってことに脳内変換して。。ムチャだな
05/23 03:00
[PC]
[削除][編集]
▼[5]自動不運スキル
サイレンサーは狙われずらくなるだけなんです なので速射などを使うとヘイトが一気に上がるのでサイレンサーは無意味だと思いますよ


ならぶれずになるべく飛んでいくロングバレルの方が優秀だと思います
05/23 03:03
[SO905i]
[削除][編集]
▼[6]小鉄
なるほど(´・ω・`)
皆さんご意見ありがとうございますm(_ _)m
ロングバレル一択になってしまう感じなのは悲しい気がしますが…
サイレンサーを嫌がる人がいるって事も踏まえるとロングバレルの方が優秀とまでは言わなくとも無難、って事なんですかねぇ(´・ω・`)
大変参考になりました秊
本当にありがとうございますm(_ _)m
05/23 05:40
[F906i]
[削除][編集]
▼[7]ルナ
上に書いたようにほぼロングバレルですが、ガチPTでガン1人とか状況によってはサイレンサーもアリかな

ガン2以上のPTではやはり好まれないかも(自分は気にしたことないですが)

05/23 06:18
[N905imyu]
[削除][編集]
▼[8]
バールで、サイレンしてるのですが、これは微妙ですか?嶺
05/23 12:47
[SO704i]
[削除][編集]
▼[9]カイル
通常弾をぶれる距離で使わないのでいんじゃないですか?
利用価値が薄いのは明白ですが…
05/23 15:38
[ST33]
[削除][編集]
▼[11]ルナ
もちろんソロでサイレンサーは意味ないですが、、、それ以前に、ソロがどうこうとは誰も言ってないと思いますが、、、
誰か書き込み消したのかな?
それともこげ肉さんの単純な疑問?
05/26 12:17
[N905imyu]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

10743162

mobile-bbs