MHF:武器質問板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
綿毛
麻痺双剣
直接生で麻痺双剣が増えましたが、(名前忘れましたが)緑色の剣の能力と派生情報教えてもらえないでしょうか?
また、その他の麻痺双剣の情報もあると、比べるのに助かります><
12/06 11:58
[910SH]
[削除][編集]
▼[2]タニシ
ハイゲネポスクロウズは麻痺属性じゃないんすか?


使える麻痺双剣が出ると思い期待してたのにorz
12/06 17:43
[SA3A]
[削除][編集]
▼[3]
生産にもう一つありますよね
12/06 17:52
[SH902i]
[削除][編集]
▼[4]TAKA
ハイゲネポスクロウズは麻痺っすよ〜攻撃210に麻痺30で青ゲージ少しありです。(^O^)
12/06 17:59
[911SH]
[削除][編集]
▼[5]綿毛
自己解決しました^^;
「レスヘカーテ」という麻痺双剣で、強化すると
「雷双」攻撃:322 属性:雷220・麻痺20 会心:−10
に、なるみたいですね。参考までにどうぞ^^
12/06 18:03
[910SH]
[削除][編集]
▼[6]TAKA
自分の勉強不足でしたね(>_<)自分のスレ消しときますね(__)
12/06 18:15
[911SH]
[削除][編集]
▼[7]タニシ
TAKAさん綿毛さん情報ありがとうございます


やっぱ双剣の麻痺属性は低いんですね
12/06 18:21
[SA3A]
[削除][編集]
▼[8]ジャック
レスヘカーテのキー素材って何ですか?
誰かお願いします(;^_^A
12/06 18:37
[N905i]
[削除][編集]
▼[9]
雷双、攻撃322ってマジすか?
12/06 23:29
[P901iTV]
[削除][編集]
▼[10]アモン
まじっすよ〜
斬れ味あまり良くないですけどね

斬れ味+1をつけるか、砥石使うタイミングが多い相手になら使えるかもです
12/07 06:59
[CA33]
[削除][編集]
▼[11]
322はすごいな。キリンとかで使えそうかな。切れ味良くないってのは青ゲージなしですか?
12/07 07:11
[P901iTV]
[削除][編集]
▼[12]
雷双
緑ゲージ
切れ味ついても緑でした(゚д゚)ノ
12/07 11:11
[SH903iTV]
[削除][編集]
▼[13]ゆき◆Gr1/sZiurb
レスヘカーテ
轟竜の尖爪2
雷光虫25
ユニオン鉱石8
桃毛獣の尖爪3ですよ(*^^)
12/07 11:35
[PC]
[削除][編集]
▼[14]パパ
麻痺属性値と麻痺蓄積量

武器見たら 表示あるのですが 違いあるのですか?
12/07 12:48
[P902i]
[削除][編集]
▼[15]
雷属性と麻痺蓄積値の見間違いかと
12/07 13:37
[SH902i]
[削除][編集]
▼[16]
猫双剣もありますね
12/08 13:26
[N904i]
[削除][編集]
▼[18]
>>17
そーかそーか
鋸やらキリンで麻痺るのか
そんな常識初めて聞いたわ
02/24 03:15
[SH902i]
[削除][編集]
▼[19]
麻痺双剣で麻痺を狙う場合は乱舞でなく通常攻撃の方がいいのでしょうか?乱舞は属性が0.6なので蓄積にも関係あるのかなと…
02/25 00:22
[HI38]
[削除][編集]
▼[20]はな
今は何がオススメですか(?_?)
知りたいので上げときます。
09/17 01:05
[N01A]
[削除][編集]
▼[21]
…属性値100↓しかないのでソロでは現実的な蓄積は無理ですし、ガンや片手の足しにしようとした所で麻痺効率を変えられるレベルの蓄積は不可能。
正直、勧められるものはありませんね
09/17 05:46
[V904T]
[削除][編集]
▼[22]はな
>>20
そうですか。ありがとうございました(>_<
09/18 01:44
[N01A]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

10743433

mobile-bbs