MHF:武器質問板

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
▼[78]貝柱
>>77
申し上げましたようにSRでヤマツガン担いでました。自分はまだ秘伝書は片手(SR250)と双(SR30)しかもってないのでライト天の型にそのような効果があったとは知りませんでした

ただ、銃身の長さで射程が変わるというのがイマイチ把握できません。バレルの先端が◯◯p長い分発射位置と射程が◯◯p遠くになるということでしょうか?また、それはロングバレルなどの先端ですか?ついてない先端ですか?敵との距離に対してそれが体感出来るものなのでしょうか?本当にそれが銃身の長さによるものなのでしょうか?

>>76さんが行ってくれた検証が、バールとヤマツガンの地の型での検証だとして、バレルの長さがそこまで差があるようにはみえないのに差を体感出来るということなのでしたら…とは思ったのですが、僕はボウガン苦手ですからあまり担がないので、間違ってるかもしれませんね><

ちなみに、昔はルーツの舞台上ソロパート時に届いたガンと届かないガンがあったそうで…カホウとかは届いたみたいですね。(自分は3.5からのスタートですので聞いた話ですが><)
11/26 09:50
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

10743287

mobile-bbs