MHF:武器質問板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
下級ハンター
オーダーレイピア
教えてください。オーダーレイピアのキー素材はなんでしょうか?分かられる方、是非おねがいします。ちなみに、ドスで必要だった素材は集めたですが・・でてきません。
07/20 03:37
[P901i]
[削除][編集]
▼[1]匿名太郎
あくまで予想ですが伝説の職人でないと生産できないのでは?(・ω・)/
07/20 03:43
[CA34]
[削除][編集]
▼[2]下級ハンター
ご回答ありがとうございます。古龍襲撃しましたら、すぐ武器屋に向かいますね。本当たすかりました(^Q^)/^
07/20 06:49
[P901i]
[削除][編集]
▼[3]
生産から最終強化(ホーリーセーバーだったかな?)までに必要な宝石券は何枚必要ですか?


今のうちに集めておこうと思って(^-^)/

各強化で何の素材がいるか判れば、それも教えて下さい
m(_ _)m
08/08 16:56
[HI35]
[削除][編集]
▼[4]ギルド
最終強化はギルドナイトセーバーで、うるおぼえなんですが…
オーダーレイピア
ドラグライト×6
ライトクリスタル×4
大地の結晶×12
宝石券×3

ホーリーセーバー
ライトクリスタル×6
陽光石×8
宝石券×5

ギルドナイトセーバー
ノヴァクリスタル×4
ユニオン鉱石8×
宝石券×7

宝石券は15枚だったと思います(^o^)v

間違っていたらどなたか修正お願いしますm(__)m
08/08 22:20
[V905SH]
[削除][編集]
▼[5]
詳細ありがとうございますm(_ _)m


宝石券8枚しかないや(汗



集めなきゃ(*u_u)


ユニオンがキツぃなぁ(泣
08/09 10:41
[HI35]
[削除][編集]
▼[6]ぷち
宝石券とノヴァの取り方教えて下さいませ(?_?)
08/09 12:36
[HI38]
[削除][編集]
▼[7]ゆき◆Gr1/sZiurb
宝石券は沼地の白水晶の原石運搬で、ノヴァは上位の沼地・雪山やゲリョスででますよ(^-^)
08/09 12:41
[PC]
[削除][編集]
▼[8]ぼんちゃん
横から失礼します。自分もオーダーレイピアを造ろうと思ってるのですが、伝説の職人に造って貰える武具は、その後の強化も伝説の職人じゃないと強化出来ないのでしょうか?
一度造ってしまえば若いオッチャンの方でも強化出来ますか?
わかる方お願いします
m(__)m
08/10 16:04
[SH700iS]
[削除][編集]
▼[9]ゆき◆Gr1/sZiurb
作っちゃえば後の強化はわかいおっちゃんで平気ですよ(^-^)
08/10 16:09
[PC]
[削除][編集]
▼[10]ぼんちゃん
ゆきさん、ありがとうございます。よかった、毎回爺さんを待たなくていいんですね(^_^;)
08/10 21:43
[SH700iS]
[削除][編集]
▼[11] 
あげ
05/15 05:24
[CA3A]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

10743385

mobile-bbs