MHF:武器質問板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]

おすすめヘヴィボウガン
現在HR13の新米ヘヴィボウガンガンナーですが武器がなかなか決まりません(>_<)
おすすめのヘヴィボウガンがあったら教えて下さいm(_ _)m
ちなみに今は青イャンクック砲を使ってます!
08/15 19:23
[D904i]
[削除][編集]
▼[1]ヤンバルクイナ
ガノトトスのガノスプレッシャーだったかな?名前はうろ覚えですがガノトトスのボウガンオススメです

08/15 23:30
[P903i]
[削除][編集]
▼[2]MANA
同意ですねー。
下位では一番使いやすいボウガンかも。

08/16 01:43
[TS3C]
[削除][編集]
▼[4]
ランク13では作れませんね。ガノスプレッシャー
08/16 01:57
[N902iS]
[削除][編集]
▼[5]MANA
あいや失礼しました。
13ならば私はスティンカーを愛用してましたよ。
バスタークラブもオススメです。
08/16 07:49
[TS3C]
[削除][編集]
▼[6]ゆき◆Gr1/sZiurb
インジェクションガンもいいですよ
08/16 11:06
[SN38]
[削除][編集]
▼[7]
皆様ありがとうございますm(_ _)m
ではスティンカー、バスタークラブ、インクジェットガンを使いつつガノスプレッシャーを使っていけばいいですね( ´∀`)
参考になりました!ありがとうございます(^-^)
08/16 13:25
[D904i]
[削除][編集]
▼[8]ぬるま湯
通常2メインでいくのなら青クック砲もかなりいいんですよ

ベビィはガンそれぞれに特徴があるからこそ楽しい
08/16 18:48
[KC39]
[削除][編集]
▼[9]MANA
ですよね^^


という私は初期からアルバレスト改が大好きでした。
威力は低いけどそれを補って余りある万能さが……

08/17 04:21
[TS3C]
[削除][編集]
▼[10]チョビー
こういうスレあると、なんかウキウキしますね

自分的にもガノスプレッシャーはおすすめです(実は持ってないんですが…上位でも全然通用する強さもってると思います)


ガンはそれぞれ、特徴ありますからねぇ
初めはスキルに合わせてガンを選んだ方がいいかも♪

かくいう私は、反動+2、装填数upでメテオバスター使ってます^^
このガンはリロード速いのが魅力かな…なのでLv3の通常、貫通使えるとかなり強力かと…上位いったら是非(笑)
08/17 08:08
[SH901iS]
[削除][編集]
▼[12]
更に皆様ありがとうございますm(_ _)m
青クックもいいんですね(・∀・)昨日メテオキャノン作ったんですがリロード早くていいっすね( ´∀`)レイア一式装備、装填プラスで貫通が5発あるのはいいっすね('-^*)
下手だけどヘヴィ好きです(*⌒▽⌒*)
08/17 10:44
[D904i]
[削除][編集]
▼[13]海老
ランク100にもなりSPや色々なヘビィが作れるようになりました

作って間違ないヘビィを教えて下さい
マゾくてもOKなので名前と用途を教えてくれるとたすかります

05/20 00:34
[TS3G]
[削除][編集]
▼[14]海老
現在は
アルギュ
ディスティ
バストン
カクプリ
を薦められ製作しました
各弾種ごとに
威力のあるものを知りたいです
例>
毒=カクプリ
麻痺=アルギュ
当たってるかは分かりませんが
こんな感じで知りたいので協力お願いします

05/20 01:09
[TS3G]
[削除][編集]
▼[15]あいる〜
>>14
個人的な利用方法としまして
剛種定番PT用にアルギュ
キリン散弾用とバルカン拡散用にカクプリ
逆グラ用にラヴァタイラントSP(貫通)
ディスティやベルヘヴィ(華鷹だったかな?)などよく見かけるものをじょじょに用意していけば良いかと思いますよ〜
05/21 10:15
[PC]
[削除][編集]
▼[16]にわかヘビー使い
リアルマネーかかりますが、スティールパッファも、お勧めです。
剛種キリン柱ハメに関しては、パッファ>カクトス。
装填数の関係でカクトスを上回ります。
05/21 21:10
[SH906iTV]
[削除][編集]
▼[17]今日のにゃんこ@眠い・・
(´・ω・)>>14も揃ってるなら、後は華鷹か尾蠍ランチャーあれば十分すぎる気もする
05/22 04:33
[P705imyu]
[削除][編集]
▼[18]十分ですね。
ラヴァ、カクプリ、華鷹でほぼ全てこと足りてしまう…

まぁアルギュもあっていいかな。

DPSは華鷹、カクトスのが上だけど
05/24 16:35
[P906i]
[削除][編集]
▼[19]海老
みなさん協力感謝です
製作の方向が決まりました
参考にさせて頂きます
ヘビィが一番やっていて楽しいです
火事場の緊張感はヤミツキです

05/25 04:51
[TS3G]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

10743297

mobile-bbs