MHF:武器質問板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]

おすすめの弓
HR22です!弓でおすすめは何がいいですか?ちなみにソロです。ご意見よろしくお願いします。
08/14 12:16
[SH903iTV]
[削除][編集]
▼[1]ゆき◆Gr1/sZiurb
ハートショットボウ2やクイーンブラスター2が使い勝手がいいですよ
08/14 12:27
[SN38]
[削除][編集]
▼[2]
ご意見ありがとうございます。参考にさせていただきます。
08/14 13:14
[SH903iTV]
[削除][編集]
▼[3]アモン
貫通向けな相手…例えばガノスなどにはハートショットボウ、グラビモスなど水属性が効く相手にはオオバサミ。
万能なのはビン全部使えて溜め3の強いパワーハンターボウUかな〜。連射弓なので弱点を的確に狙うプレイヤースキルが必要ですが。パワハンUを使いこなせれば、上位でもほとんどの単体クエストは一人でクリアできます。
08/14 13:15
[CA33]
[削除][編集]
▼[4]カヤ
失礼します
上位に上がったばかりなんですけど、下位ではパワハンU1本で十分だったんですが、上位ではどうなんでしょうか?

とりあえずこれは欲しいという武器があれば教えていただけませんか?
12/14 12:53
[TS37]
[削除][編集]
▼[5]
オオバサミW〜X
ソニックW〜X
破壊と殲滅の剛弓
12/14 13:12
[SH903i]
[削除][編集]
▼[6]ノル
上位なら↑で言ってるように敵によって使い分けれるように様々な弓が必要じゃないかなとりあえず、万能のパワハンUを使って素材集めて、オオバサミやクイーン等を作ればいいんじゃないかな。
あと、火力が足りないならスキルで補うとかかな
12/14 13:13
[SN3A]
[削除][編集]
▼[7]カヤ
なるほど〜
参考になります
ありがとうございました〜
12/14 13:28
[TS37]
[削除][編集]
▼[8]おーる◆P/2IFtP94p
パワハンV/ブロスホーンUも使い勝手いいよー

あとソニックですが

T→U→W
T→V→X

としか派生しないのでご注意を(^-^)
12/14 13:37
[SH902i]
[削除][編集]
▼[9]カヤ
ソニックWとXってどう違うんですか?
12/14 14:11
[TS37]
[削除][編集]
▼[10]
威力など。

ブロスがあれば大型の敵には最適
12/14 14:42
[SH903i]
[削除][編集]
▼[11]カヤ◆upNUQPrhxY
レウスなどの中型の敵にはソニックとブロスどっちがいいでしょうか?
何度もすいません…
12/25 09:19
[TS37]
[削除][編集]
▼[12]青姫
中型の相手にはやはりソニックやパワハン等の連射タイプが戦いやすいと思いますよ 貫通だとなかなか全ヒットさせるの難しいですし、正面に立つのおっかないので
12/25 10:24
[HI38]
[削除][編集]
▼[13]
あげます
03/09 21:15
[SN3I]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

10743381

mobile-bbs