MHF:武器質問板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
▼[983]ジャックハンマー
>>981

冥雷重砲【華鷹】
攻撃348 会心10%
装填速度 やや速い
反動 やや小
通常:9/9/-
貫通:6/6/6
散弾:6/6/6
徹甲:2/2/2
拡散:-/-/-
回復:3/3
毒弾:-/-
麻痺:3/1
睡眠:-/-
火炎:-
水冷:-
電撃:-
氷結:-
滅龍:1
捕獲:2
ペ弾:2
鬼人:-
硬化:-

冥雷竜の上鱗x11
冥雷竜の上翼x5
冥雷竜の尖角x3
冥雷竜の骨髄x2

ドラ素材だけで生産でき速度やや速い、反動やや小の数少ないヘビー(あとは剛ナヅチヘビーだけ)で、性能も優れものです。

装填速度+2、反動+1で拡散LV2〜3(拡散は元々撃てないが)以外は最速最小でうてるので、まずはガロウより優先してつけるべきかと思います。

装填upで麻痺LV2が2発撃てるのと貫通全種7発装填なので逆グラにも向いてると思います。


剛力3点、高耳、装填数up、速度2、反動1があれば、特別な指定がなければ、まず、はじかれることもないでしょう。

100上がり立てでこれ以上のおすすめは無いと思います。

自分のときに無かったのが悔しいw
07/29 22:15
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

10743251

mobile-bbs