MHF:武器質問板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
たる
イカリハンマー
イカリハンマーの入手方法教えて下さい〜

よろしくお願いします。。
07/17 14:39
[V705SH]
[削除][編集]
▼[1]野菜
25日のアップデートで入手できるようになるそうです
07/21 18:52
[SA34]
[削除][編集]
▼[2]たる
まだ実装されてなかったのですね〜

ありがとうございます!!
07/21 18:57
[V705SH]
[削除][編集]
▼[3]リア
アップデート後の入手方法求む(´∀`)あげ鍊
07/27 20:49
[N902iS]
[削除][編集]
▼[4]もやしっ子
あげます
イカリハンマーの情報ないでしょうか〜?
なにかしら情報かアイテムが手に入ると鷹をくくっていたソロガノの報酬がしょぼかったのです
奨励品が何かもわからずでした
何卒よろしくお願いしますm(__)m
08/17 15:15
[P902i]
[削除][編集]
▼[5]ゆき◆Gr1/sZiurb
アイテム板の豪腕の鎖Fがキーで作れるのではないでしょうか?
08/17 15:30
[PC]
[削除][編集]
▼[6]イカリクラッシャー
作りましたよ
ソロガノで剛腕の鎖Fが報酬ででます。
ちなみに2個出ても1個しか持てないので…
私は確率かなり低かったです。
狩りまくるしかないです
08/17 16:09
[KC35]
[削除][編集]
▼[7]もやしっ子
いろいろなとこに情報ありましたね(^-^;
きちんと調べるようにしますm(__)m
しかし1個しか持てないとはorz
ソロは時間かかるから心が折れそうですね
08/17 16:22
[P902i]
[削除][編集]
▼[8]まり
すみません、ガノソロは上位下位どちらですか?しょうもない質問で申し訳ないですが教えてくださいm(_ _)m
08/17 21:23
[HI38]
[削除][編集]
▼[9]ぐん
フロンティアクエストのガノでないかい?

08/17 22:29
[911T]
[削除][編集]
▼[10]
あげます
02/12 20:35
[HI35]
[削除][編集]
▼[11]なち
葵さん、ありがとうございます。
02/12 21:14
[SO903i]
[削除][編集]
▼[12]とし
フロンティアクエの豪傑というソロクエですね。
ステージは密林で下位だと思います。

最大強化まで豪腕の鎖Fを3つほど使います。
02/13 23:47
[D905i]
[削除][編集]
▼[13]お面
この前のアップからか、鎖を複数持ち帰れました。二個でたのですが、両方受け取れたので一応書き込みます。因みに定番配信に変わりましたね(・o・)ノ
03/11 15:01
[ST33]
[削除][編集]
▼[14]幹事
最終強化したら強いですよね?
01/22 17:33
[SH903i]
[削除][編集]
▼[15]ア〜シェ
>>14
あなたの質問の答えは、データベースの武器派生表に発見!!

因みに
イカリトルネード
攻撃 1092
水属 420
ですよ。
(*^-^)b


01/22 18:58
[HI3B]
[削除][編集]
▼[16]幹事
コメントありがとうございますm(__)m
HR100までに作れますかね?それと100〜でも使えますか?質問ばかりですいません!
01/22 19:24
[SH903i]
[削除][編集]
▼[17]ア〜シェ
亀レスですが>△<。

作成はHR100〜以降ですね。
水属性で対抗できるのは、
既存する水属性ハンマー「アクエリアンボム」(攻撃1092水属性360スロット2)でしょうかね。
その意味では使えます。
01/22 23:47
[PC]
[削除][編集]
▼[18]Helen
ハンマー大好きっ子ですっ。
教えていただきたいのですが、水のハンマーがなぃことに気づき作成試みようと思います。
アクエリアンボムとイカリを匠スキルなしで比較するならゲージ的にはどちらの方がオススメでしょぅか?

使う敵、体感などといわれたら返す言葉も見当たらないのですがみなさまのご意見お聞かせください。
01/24 20:34
[D904i]
[削除][編集]
▼[19]ア〜シェ
イカリトルネードですね。

攻撃力・スロットが同じで属性値が上で切れ味も上だったかと。
01/24 22:14
[HI3B]
[削除][編集]
▼[20]ヘレン
ありがとうございます。お礼遅くなってすいません。
また、よろしくお願いいたします。
01/26 20:23
[D904i]
[削除][編集]
▼[21]○○○
今作れますか?
03/07 13:03
[SN3F]
[削除][編集]
▼[22]
>>21
昨夜(今朝方?)作りました。

ガノのへたれっぷりにかなりイライラしました。

一回でいくつか鎖取れましたが、強化にガノ亜のヒレがなかった…
またガノか…
(・ω・`)
03/15 20:37
[HI3G]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

10743363

mobile-bbs