メンバー掲示板
[サーバー@]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
skywalker
skywalker
名前はSKYWALKER


たまに失踪(主にオフゲ)

やる気があるのかないのかが自分でもわかりません(・ω・`)

最近は開拓とぷぎに夢中(うちのぷぎが一番かわいい!!ヽ(≧▽≦)/)課金でいいので全エリア開拓させて下さい・・・
03/15 18:06
[F906i]
[削除][編集]
▼[224]ゆず
バカンスだったら許しません!
時間が出来たら帰ってくるのが先です(-"-;)
|ω・`)じー
あおいちゃんもわかってるよね!

05/20 00:36
[CA3B]
[削除][編集]
▼[225]skywalker
帰って来たら体調崩しました(´・ω・)

美ら海行っておいしいごはん食べて帰って来たら気温の差という罠が・・・(ノД`)
05/24 12:41
[F906i]
[削除][編集]
▼[226]skywalker
私がいなくなってから約一年ですね(´・ω・`)

消滅一周年記念に携帯チェンジしましたヽ(≧▽≦)/
08/03 20:01
[F09C]
[削除][編集]
▼[227]shi
一周年記念の復帰まだかな('◇')ゞ
08/07 17:30
[SH10C]
[削除][編集]
▼[228]skywalker
そんな余裕ありません
(´・ω・`)
08/09 12:21
[F09C]
[削除][編集]
▼[229]shi
復帰まだかなっ!←
08/11 14:47
[SH10C]
[削除][編集]
▼[230]skywalker
休業は延長コースに入りました^^

今度時間作ってF2になる前にはまた覗きに行こうと思います(*^-^)ノ
08/13 13:57
[F09C]
[削除][編集]
▼[231]shi
その時まで楽しみに待ってますね

色々変わって浦島太郎気分を味わって下さい
08/13 23:49
[SH10C]
[削除][編集]
▼[232]skywalker
来週からはぼちぼちイン出来そうな気がします
(´・ω・`)


葵さんごめんなさい〜
管理人やるとか言っておいてサイトの方全く見れてませんでした。
m(_ _)m
10/18 13:06
[F09C]
[削除][編集]
▼[233]shi
(゜-゜)(。_。)


ついに復帰の日が(>_<。)
10/18 20:51
[SH10C]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

mobile-bbs