メンバー掲示板
[サーバー@]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
Lilith
Lilith
モンハン歴:MH,MH2,MHG,MHF

得意武器:大剣、片手剣

苦手武器:ランス、ガンス

MHからやってる割に下手なので皆さんの足を引っ張らないように頑張ります(T▽T)
06/27 18:40
[KC35]
[削除][編集]
▼[157]りり
かなり久しぶりにやるので色々変わってそうで恐いのですが(-.-;)
最近の装備の流行りってどんな感じですか?
また1から作り直しだろうなぁヽ(;´Д`)ノ
06/11 15:25
[CA3A]
[削除][編集]
▼[158]BUI
お久しぶりです>< 復帰したら一緒にクエ行きましょう^^
06/11 16:06
[PC]
[削除][編集]
▼[159]ユズ
悲しいことに今では課金装備の方がお手軽でスキルが充実してますね(-_-#)
武器については剛武器がないと100以上はちょっと厳しいかもしれませんが必須でもないですね。それよりSP専用クエあるんでSPの方が必要かと!
06/11 19:42
[CA3B]
[削除][編集]
▼[160]葵◆uDngpBrryC
葵がオンしてたら呼んでくれれば素材集めするから〜

葵も各種素材がいるみたいですから…
06/11 19:46
[SN3I]
[削除][編集]
▼[161]りり
葵だんちょー、ゆずさん、BUIさん、復帰したら全力で叫びますから是非!笑

剛種にSP武器ですか。両方無いから作らなきゃヽ(;´Д`)ノ
SP武器は麻痺片手剣とかでも鍛えれば戦力になりますか?色々調べなきゃ;
06/11 20:20
[CA3A]
[削除][編集]
▼[162]ユズ
そですね〜変種は原種とまったく違った属性に弱い事もありますが、基本的に攻撃力でごり押しか状態異常武器がいいと思いますんで片手なら麻痺最高レベルのふくにゃんがオススメです!(b^ー°)
後は無属性のがいいですかね〜
06/11 23:46
[CA3B]
[削除][編集]
▼[163]りり
じゃあまずはふくにゃんを目標にしたいと思います(^-^)/

今夜辺りに猟団参加申請出させて頂きます〜
06/12 10:06
[CA3A]
[削除][編集]
▼[164]ユズ
リリちゃん今団長違うからSkywalkerで検索してね!(b^ー°)
06/13 00:23
[CA3B]
[削除][編集]
▼[165]りり
昨夜再申請させて頂きました(^-^)/
06/13 09:01
[CA3A]
[削除][編集]
▼[166]りり
うーん、防具は課金のやつ買っちゃおうかなぁ(´・ω・`)
後猫耳可愛すぎる(≧▽≦)
06/14 09:37
[CA3A]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

mobile-bbs