雑談掲示板
さぁみんなで盛り上がろうぜ
o(^▽^)o

どんどんスレ立てちゃってどんぞ〜

顔文字どうぞ

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
もぐ
裸王【絆】
所事情によりフレンド公式クエ『裸ー』を却下致しましたが、せっかく団長にサイトをいじって頂いた経緯もあるので、懲りずにまた違うものを提案したいと思います(^^;)

やり込めない方達のことも考えて、皆さんが平等に楽しめるものを提供したいと思うので提案、意見等があったらどんどん 書き込んでください(__)

11/02 05:38
[912SH]
[削除][編集]
▼[1]もぐ
裸王【絆】

まず始めに一組(コンビ)の『王』を決め、その『王』にみんなが闘技を挑んでいきます。とにかく早く倒した方の勝ちです。勝ち抜き制なんで、チャレンジャーが勝った場合はその場で『王』を交代してもらいます。

基本ルール

わしが考案するからには裸が基本w かぶりもの一つで戦います(^^) 裸なら装備をきにせずに、皆さんが平等に参加出来ると思ったので… 武器は自由です。アイテムは無制限、フードはどうするか考え中です。高台は禁止にしときます。その他皆さんの意見も聞かせてください。

モンスの告知はなしで、その辺の駆け引きも楽しみたいと思ってます。あらかじめコンビの方と個人チャットして出すモンスを決めといて下さい。お互いモンスが決まった後に武器を決めるとゆう感じでお願いします。それで皆さんには、猟団サイトトップ→フレンド公式クエのところに自分が飼っているモンスの特徴を三匹分書いてもらいます。後でテンプレ作って暗証を書いとくんでコピーして使ってください。 ここを参考にどんな武器で行くか、なんのモンスがいるか等の戦略を練って頂きます。

チーム(コンビ)

まず最初に、王以外の方はいくつでもコンビを組むことを可能とします。例えば…

【王】 葵 ブランチ
挑戦者 銀 ノッチン

このコンビ対決で王が防衛したとします。その次に連戦で…

【王】 葵 ブランチ
挑戦者 銀 エソ

…とゆう対戦も可能とゆうことです。なぜこのようにしたかとゆうと、やはりみんなのオン時間が異なることが多いため、コンビを固定してパートナーが来るのを待っているとゆうのを無くすためです。ただし王になったらダメです。王になった方はその方以外とはコンビは組めません。王はパートナーが一緒にオンしている時はなるべく挑戦を受けて頂きたいと思ってます… 王となった方があまりにもオンしない場合、自動的に変えさせて頂きます。王になった後負けてしまったら、また自由にコンビを組んでもかまいません。

最後に皆さんが組むコンビにそれぞれ名前をつけてもらいます。 めんどくさい方は○○&○○でもかまいません。 またその名前もフレンド公式クエのとこに書いて頂ければ幸いです。

私はみんなと組んでやってみたいと思ってます。 みんなで盛り上げていきたいです(^^) まだ抜けてるとこもあると思うんで皆さんの意見等のご協力よろしくお願いします
m(__)m

11/02 05:43
[912SH]
[削除][編集]
▼[2]
アイテム使い放題なんですね(^^)

楽しみ〜(^^)

手持ちモンスターの特徴書いとくよ〜( ̄▽ ̄)
11/02 15:21
[SN36]
[削除][編集]
▼[3]フランソワーズ
面白そうですね(^ワ^)

モンスの特徴ですか〜…。

私の場合、青い!黄色い!蟹!
こんな感じですかな?(^-^)

すぐわかっちゃいますね(笑)
11/02 17:47
[SH903i]
[削除][編集]
▼[4]もぐ
なんも意見ないかな〜?

どんどん進めちゃいますよ…(p_-)
11/02 21:21
[912SH]
[削除][編集]
▼[5]もぐ
忘れてた…

ドーピング系はなしの方向で考えてます。
11/03 04:51
[912SH]
[削除][編集]
▼[6]エソ
( ̄口 ̄)

ドーピング…

た…確かに…

キャラ攻撃はありですか(?_?)
11/03 10:10
[CA33]
[削除][編集]
▼[7]フランソワーズ
ドーピングとは、攻撃Upの飲み物系ですよね?(^-^;
11/03 11:09
[SH903i]
[削除][編集]
▼[8]もぐ
エソちゃ〜
キャラ攻撃はありでいいと思います(^^)

ノッチゃ〜鬼人も硬化も強走もダメってことですよ〜
11/03 15:51
[912SH]
[削除][編集]
▼[9]フランソワーズ
強走もですか〜(・∪・*)

楽しくなりそうですね♪
11/03 16:25
[SH903i]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]