MHF:アイテム質問板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]

アミノタイト
アミノタイトは樹海にしか出ないのでしょうか〜?
08/14 13:33
[912T]
[削除][編集]
▼[31]
最近チャチャ1クエが来ないね
いつ来るか分る方います?
っわからないですよね
05/09 12:05
[TS3G]
[削除][編集]
▼[30]なぁなぁ
>>28
残念ながら今週なかったかと思います。
ココの情報提供版にもある「配信クエスト情報」とゆう板で確認しましたが来週もナィっぽいです…。
クエスト名忘れましたが「鉱脈の秘法」(ほんと覚えてません…orz)みたいなニュアンスのタイトルだったかもしれません。
03/25 02:19
[D905i]
[削除][編集]
▼[29] 
>>28
見当たらないということは無いという事です。


配信されるまで地道に採取かな
03/25 00:15
[CA3A]
[削除][編集]
▼[28]メイン
>>27さん
ありがとうございますm(__)m

現在はチャチャ1匹クエはありますか?

探したのですが見当たりませんでした
03/24 23:06
[SH905iTV]
[削除][編集]
▼[27]なぁなぁ
自分はココの過去スレでもあるようにやはりチャチャ一匹クエで集めるのが一番効率よく集められると思います。
1クエの時間もかからないし高確率でアミノタイトを手に入れられる良クエかと思います。激低ですが報酬にもたまにありますし。(報酬には期待しないつもりで…w)
03/23 00:43
[D905i]
[削除][編集]
▼[26]メイン
現在効率よく集める方法はありますか?
03/22 12:34
[SH905iTV]
[削除][編集]
▼[25]
謎の王冠をくれる猫からいただきましたー

低確率だと思いますが…
01/07 18:26
[D705imyu]
[削除][編集]
▼[24]槍君
>>22
夜は鋼龍石のトコでは出ませんよ〜
巣のトコのみなので1%ですね^^;
昼行けば鋼龍石のトコも出ますね。
06/16 12:34
[812SH]
[削除][編集]
▼[23]ナバール
現在配信されてるクエで報酬としてでるモノはあるますか?
06/16 08:40
[P904i]
[削除][編集]
▼[22]カン太郎っす
エクストラの樹海探索でアミノの掘れる場所はどこですか?
鋼龍石狙いで夜ばっかりなんですが、もしかして昼限定とかありますか?
よろしくお願いします!
05/26 20:12
[SN3A]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

12764079

厳選オススメ
[男性向け]

mobile-bbs