MHF:アイテム質問板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]

アミノタイト
アミノタイトは樹海にしか出ないのでしょうか〜?
08/14 13:33
[912T]
[削除][編集]
▼[42]さとし
知らなかった
ありがとうございます、助かります。
10/04 15:32
[SN3G]
[削除][編集]
▼[41]
>>38 >>40
アミノ救済クエのチャチャの巣で掘れるものは、プーギーの持ち帰りでアミノのみ対応と思われます。
持ち込みなしで100%アミノ持ち帰ります。
10/04 12:27
[SH35]
[削除][編集]
▼[40]
僕も鋼龍石欲しくて他の石マックス持ち込みでその方法試したのですが、氷結晶とか持ってきてましたねぇ。

アプデでダメになっちゃったんですかね?
10/04 09:37
[SA3C]
[削除][編集]
▼[39]さとし
らおーさんの方法って使えます?峡谷でベリル掘るのにベリル以外マックスで持って行って、ベリル出たんで豚見に行ったらマックスで持って行ったドラグライトというのが何回もありました
ベリル持って帰ったことないんで新鉱石は無理な仕様なのかもしれませんが。
10/04 08:28
[SN3G]
[削除][編集]
▼[38]らおー
効率のいい回収方法を知ったので書きます…HR100以上でないとできませんが…。

【用意するもの】
マイトレプーギー+出発施設
ピッケル・閃光玉・鉄鉱石99・マカライト鉱石99・カブレライト鉱石99・石ころ99

【やり方】
閃光玉を投げて掘る、するとアミノタイト以外は「〜〜は持ちきれなかった」となるのでアミノタイトが掘れた場合プーギーがアミノタイトをお持ち帰りしてくれる可能性が高いです。

鉱石系99個さえあれば簡単にできますので是非お試しください〜
10/04 05:54
[KC3O]
[削除][編集]
▼[37] 
>>36
情報提供の配信クエスト見なされ
09/16 20:47
[CA3A]
[削除][編集]
▼[36]ぷーぎ
今日のメンテでアミノ基本報酬で出るクエストでますか?今、家じゃなくて調べれなくて
わかるひといたら教えてください
09/16 13:17
[P02A]
[削除][編集]
▼[35]ちーぱ
今週配信あげ
08/16 10:03
[920P]
[削除][編集]
▼[34]来てます
今週期間限定で来てます。欲しい方はチャチャの巣へ…やっておくべきですよ。

07/03 13:44
[P906i]
[削除][編集]
▼[33]
>>31
たしか、来週の予告にあったと思うので、来週来ると思います。
うるおぼえなんで公式サイト見てみてくださぃ。
05/15 07:07
[SO903i]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

12761224

厳選オススメ
[男性向け]

mobile-bbs