MHF:アイテム質問板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
たる
ギルドチケット
タイトルのアイテムの入手方法教えてください。

よろしくお願いします。
08/29 17:48
[V705SH]
[削除][編集]
▼[7]ゆき◆Gr1/sZiurb
新モンスターとかではなくて、普通にいるモンスターのちょっと違うイベントクエストででますよ〜(*^^)
ドスのときのイベントクエストなら全部出たと思います。フロンティアで追加されたイベントでは出ないようです。
12/07 11:40
[PC]
[削除][編集]
▼[6]ピカデリー
フロンティアクエだと貰えるような気がします。
12/07 01:13
[SA3A]
[削除][編集]
▼[5]
猫クエ、闘技ラージャンでもらえたような気がします。他にも貰えるクエがあるかもしれません^^
間違っているようなら削除しますのでご指摘お願いします。

12/06 20:21
[TS39]
[削除][編集]
▼[4]ルーシー
ギルドクエは、だいぶ前になくなりました(T_T)
12/06 19:47
[F901iC]
[削除][編集]
▼[3]アタル
ギルドクエとはドコで受けられるのでしょうか?
12/06 12:32
[P903i]
[削除][編集]
▼[2]たる
どうもありがとうございます
08/31 20:42
[V705SH]
[削除][編集]
▼[1]ソル
ギルドクエの一部のクエの報酬でもらえますよ
今ですとクックとかですねo(^-^)o
08/29 18:15
[V905SH]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

12763687

厳選オススメ
[男性向け]

mobile-bbs