MHF:アイテム質問板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]

鋼龍石
鋼龍石の使い道を
教えてくれませんか?
08/05 20:17
[SA35]
[削除][編集]
▼[14]はげ
今モス4クエあるけど、出やすいんですか?
02/28 10:26
[N902iX]
[削除][編集]
▼[13]シンシア
使い道ですが、防具のシルバーソウルやゴールドルナに使いますね。
私は現在、シルソル作成中ですが、既に精神崩壊中です(´〜`)
02/17 15:58
[911T]
[削除][編集]
▼[12]があ
確率が違うかどうかはわかりませんが、もし同じであればHR100以上の地図納品クエストがかなり効率的だと思います(^-^)/ 鋼龍石がでたら、支急品の地図を納品するだけなので、クエスト自体1分ぐらいで終わります:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
100未満の人に対しては…申し訳ありませんm(_ _)m
02/16 17:01
[MA32]
[削除][編集]
▼[11]
ん?クエによって確率違うんですか?

ちなみに今ならチャチャやハチミツ納品のは夜です
02/16 15:58
[CA35]
[削除][編集]
▼[10]があ
HR100の地図納品クエストが夜ですね(^-^)/
昨日、あたしは2時間で7個ゲットしました(-.-;)ゲネポスが非常にうざいですが…(;_;)
02/16 14:10
[MA32]
[削除][編集]
▼[9]G
今はないと思います。



次の配信を気長に待つしかないか地道に掘る
02/16 12:30
[CA37]
[削除][編集]
▼[8]それは
今あるんですか?
02/16 12:25
[SH904i]
[削除][編集]
▼[7]G
3でしかとれない
ちなみに夜限定
確率は上位も下位も変わらない

 
イベントクエのモス4頭討伐クエなら確率は格段にあがってる

02/16 02:01
[CA37]
[削除][編集]
▼[6]もやっと
樹海3でしか取れないのでしょうか?すみません教えてください
02/16 01:31
[SO903i]
[削除][編集]
▼[5]あら
ありがとうございます
08/08 04:24
[N903i]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

12819603

厳選オススメ
[男性向け]

mobile-bbs