MHF:アイテム質問板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]

鋼龍石
鋼龍石の使い道を
教えてくれませんか?
08/05 20:17
[SA35]
[削除][編集]
▼[25]ピー
自分はランナースキルつけていきました(笑)
なにからなにまでR2おしっぱでやれて便利でした(笑)

ちなみに6時間で24^^b

まぁアドバイスとしては手を動かし続けろ
あきらめたらそこで(ry

やはり1クエ1分で出来て5回くらい抽選されて3%なのでだらだらはやらないことです

無印時代の逆鱗マラソンにくらべれば全然余裕です^^;

03/03 17:10
[SH33]
[削除][編集]
▼[24]お松
単に運がよかったのでしょうが、というか運なので上の文章にある通り気分転換がてらですよ♪
というか捉え方の問題で非常にスレチですね^^;

03/03 08:53
[SO905i]
[削除][編集]
▼[23]ラゲヘ
>>22
やってみましたが2時間やって0でした。。。
03/03 00:35
[D905i]
[削除][編集]
▼[22]お松
鋼龍石…折れますよね。
今回気分転換にこんな事してみました!驚く結果だったので違った感覚味わいたいかたは参考までに

まず、マカ、砥石、万年霜、氷結晶(出先で曖昧ですがようは鋼龍石以外を全てマックスで持ち込み)

アイテム出た音トゥテトゥテン♪が鳴ったらそれは鋼龍石です!

あまりにも出ませんでしたので↑で行った途端30分で8個でました☆高速採集でいくとピッケル壊れたりしてズレたときに音鳴るといつもとは違う感覚味わえるので鋼龍石以外いらねぇ!って方参考までにどうぞ裂
運がたまたま良かったのかもしれませんが長旅になる方はやってみてはどうでしょうw
長文失礼しました。
03/02 19:59
[SO905i]
[削除][編集]
▼[21]自動不運スキル
スレ違かもしれませんが 芽生えの樹海クエは7番でアミノもでますよー 鋼龍石のついでにどうぞ





何故かアミノしか出ない自分がいますが・・・
02/29 19:03
[SO905i]
[削除][編集]
▼[19]au
下位、上位とも夜のみ3%に変化ないみたいですね。
ディーリングで救済あれば楽なんでしょうけど…

ちなみにアイテムの枠、一枠10個だったんですね。
ソル作るのに集めてたら、二枠になってました(^_^;)
02/28 14:23
[P903i]
[削除][編集]
▼[18]デンブー
何だ、じゃあこのクエが入手確率上がってるって情報はデマですか(-o-;)自信満々に言ってたから信じちゃったよ……嘘つきは嫌いです(`へ´)
02/28 13:28
[CA34]
[削除][編集]
▼[17]通りすがり
樹海採取の質問回答でよく季節固定だから・・・
今はどの季節でもいけますよね?クエによって昼夜は固定ですが
やっぱり季節かわらず3%なのかなぁ
でない・・・
02/28 13:24
[F905i]
[削除][編集]
▼[16]むー
いや〜出ませんな…。掘っても掘っても全くでない。掘っては戻り玉リタイアを繰り返す事一時間……。「鋼龍石」キタ!!すぐさま戻り玉!!&リタイアした私………。
染み付いた行動って怖いですな……。
02/28 13:02
[V705SH]
[削除][編集]
▼[15]キムチ
クエによって確率が変わることはありません。

モス4匹クエでも、3パーセントです。

ただこのクエだと雑魚キャラが邪魔してこないので、非常にマラソンしやすいという意味ではオススメです。(3に直行、掘ってモドリ玉、出なければリタイアすれば50秒程で一回終わります)

HR100〜の地図納品クエだと3にゲネポスが大量にいたりしますので(^o^;

02/28 11:17
[N903i]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

12767222

厳選オススメ
[男性向け]

mobile-bbs