MHF:アイテム質問板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
匿名
剛力珠
上位ですが、剛力珠、剛体珠って今作では、ありますか?生産方法知っていらっしゃる方宜しければ教えて下さい。
09/04 04:39
[SH31]
[削除][編集]
▼[101]フンター
家具屋クエ今きてるんですね〜

前回は激運ガンナーでやってましたが、激運あるのと、ないのでは大部出方がちがったので、激運はつけるのオススメっす
04/28 14:25
[SH01C]
[削除][編集]
▼[100]
現在配信中の『家具屋と毒怪鳥』の報酬でバカみたいに出ます。

最高1クエで5個確認。剛力×2が出た事もありました。

結局1時間半ほど回して12個手に入りました。昔必死になってギャラリー大会を永遠と回していたのがアホらしくなります(笑)


04/28 14:01
[SN3M]
[削除][編集]
▼[99]剛力どうぞ
あげます
12/28 09:38
[KC3R]
[削除][編集]
▼[98]・・・・・
スレ君・・・・^^;


10/14 21:12
[CA3A]
[削除][編集]
▼[97]Momohman◆Vrsy/U9aCv
>>96
入魂→集計・褒章祭となります。褒章祭でのポイントで交換。
PC版の質問スレで、よく見かける方ですよね?
公式サイトに書いてますよ?
10/14 20:53
[P905i]
[削除][編集]
▼[95]Momohman◆Vrsy/U9aCv
>>94
その2つ以外に>>67

過去レス読んで下さい。
10/14 14:37
[P905i]
[削除][編集]
▼[93]貝柱
あげま〜す
07/08 15:50
[PC]
[削除][編集]
▼[92]ぴこ
親切にありがとうございます。
確認してみます
03/24 21:00
[SH903i]
[削除][編集]
▼[91] 
>>90
その他質
ギャラリー大会〜のスレに載ってたので、あげときました
03/24 17:52
[CA3A]
[削除][編集]
▼[90]ぴこ
そうなんですか?!
ぇっと…正しい数っていくつですか?
ここの板で聞いて平気かな…?
03/24 17:44
[SH903i]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

12760953

厳選オススメ
[男性向け]

mobile-bbs