MHF:アイテム質問板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ZACK
雪獅子の鋭牙
雪獅子の鋭牙は部位破壊だけですか?捕獲でも出るのですか?教えてください
10/06 21:03
[TS37]
[削除][編集]
▼[8]寄生団員
団クエ受けられるなら、猟団クエストに基本報酬でも鋭牙出るクエありますよ。
あれが一番。
一回で3個とか出たりしましたよ。
11/05 17:37
[SH906i]
[削除][編集]
▼[7]
記憶が曖昧ですが金銀ドドで壊せば確定だったはず
11/01 12:44
[N02A]
[削除][編集]
▼[6]ぞびあ
逆襲ドドババ

で金と鋭牙集め

キーアイテム 『眠り生肉』と痺れ罠

を持って行けば一人でも行けます 30万はデカい三人で行っても10万づつ ラスタは外してね 寝てるやつ起こしちゃうから(^w^)
10/31 01:26
[CA3C]
[削除][編集]
▼[5]でんき
HR31〜のクエストで普通に
出てくれました..笑

質問に対する返事
ありがとうございました。
10/28 07:57
[SH38]
[削除][編集]
▼[4]マーくんspX
出やすいクエというかあるかわからないが牙破壊のサブがあればサブで出ると思いますので集めやすかな〜(^o^)v

ちなみに上位素材なので上位のクエでしか出ないと思います


10/28 07:38
[P07A3]
[削除][編集]
▼[3]でんき
出やすいクエストやHR●〜
等はありますか?
10/27 19:08
[SH38]
[削除][編集]
▼[2]ZACK
部位破壊だけですか。ありがとうございます。後8個も…
10/07 07:27
[TS37]
[削除][編集]
▼[1]フレイア
鋭牙は部分破壊だけだと思います。
倒すのがめんどくさいなら牙破壊だけしてサブクエクリアでも出ますよー
10/07 01:19
[810SH]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

12766322

厳選オススメ
[男性向け]

mobile-bbs