MHF:アイテム質問板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]

モンスターの濃汁
これの効率のいい集め方ありますか?全然でないです(;_;)
07/23 21:59
[SH902iS]
[削除][編集]
▼[13]ギルガメッシュ
山菜爺さんに交換してもらえたりしないのでしょうか?
11/02 03:48
[SN32]
[削除][編集]
▼[12]はむ
皆さん色んな情報ありがとです。
火山ランゴでやってたんですが、毒武器がプリンセスレイピア?でやってました。溶岩の上でぽとりって死んじゃった時とかめげそうになりますが、今日の夜また挑戦します

07/30 14:21
[HI38]
[削除][編集]
▼[11]おーる
>>10

無限にはげるけどカンタに関して言えば15匹越えたら大きいのが少なくなりました。
サブクリ報酬で2個まで確認してますのでスタミナ補充がてら戻ってます。

BCに怪力の丸薬支給されるので奪うの御忘れなく〜
07/30 13:27
[SH902i]
[削除][編集]
▼[10]もちろん
毒化して剥いでますよね?
場所はドコでもいいけど
カンタやランゴの無限湧きで1クエで
100回は剥げますよ
07/30 13:03
[SN38]
[削除][編集]
▼[9]はむ
猟さん、おーるさん、ありがとです。
10個も出たりするんですね。
カンタは行ったことないので、行ってみます。
07/30 12:52
[HI38]
[削除][編集]
▼[8]おーる
早さでいえば
温暖沼地夜のカンタサブクリが早いかな〜

大きいカンタは3発位なら砕けない(太刀 碧)ので
護符持たず弱めの攻撃3発+キックでもやればすぐひっくり返るw
夜なのは1番だけで済むから。

昼は火山バサルのランゴサブクリを毒玉持ってやってますw
07/30 11:38
[SH902i]
[削除][編集]
▼[7]
両方ででます。多いときは報酬あわせて10個くらい。少なくても1、2個は出てます。
07/30 11:26
[N902iS]
[削除][編集]
▼[6]はむ
火山で何回かランゴのサブクエをこなしているのですが、一個もでないです。
剥ぎ取り時にでるのでしょうか?報酬ででるのでしょうか?
まぁどっちにしても運が悪いのは間違えなさそうです
07/30 11:18
[HI38]
[削除][編集]
▼[5]てか
集めるならどーみてもサブクリをすすめるけどね
07/24 12:16
[SH903i]
[削除][編集]
▼[4]
ランゴクエじゃなくても、温暖の火山夜クエに大量にランゴが発生してます。
07/24 08:40
[N902iS]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

12819838

厳選オススメ
[男性向け]

mobile-bbs