MHF:アイテム質問板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]

モンスターの濃汁
これの効率のいい集め方ありますか?全然でないです(;_;)
07/23 21:59
[SH902iS]
[削除][編集]
▼[23]あ、倉橋専務
火山HR31〜の「昼飯前」というクエで確認

内容は
イーオス×8
ランゴスタ×8
燃石炭×4
です

報酬でかなりの確率で出るみたいです。
多い時は4つほど。

ついでにカブレライト鉱石や女王虫の尻尾も出ました。
08/30 04:27
[SN3F]
[削除][編集]
▼[22]ファンゴフェイク
>>19
>>20
>>21

ありがとうございます

アイテムに弾系持って爺ちゃんに話しかけます。

かなり助かる情報でしたwガーデンと併用して集めますね(≧◇≦)
04/08 12:38
[SH905i]
[削除][編集]
▼[21]虎龍
体液99は辛いので。

硬い皮
濃汁(1つ以上
ポーチの残りを体液以外、交換対象外のアイテムで埋めて爺と交渉

これで100%濃汁です(o^-')b

砥石、護符爪、各種弾で埋めて行くのが無難かと
04/04 23:09
[912T]
[削除][編集]
▼[20]アリシア
>>18
それででますよ。自分は2〜3回に一個は出てます。

今は、峡谷のBCに居る爺ちゃんで「大猪の硬い皮」交換すると、「モンスターの体液(80%)」「モンスターの濃汁(20%)」のためこちらをお勧めします(^O^)


ちなみに体液を99個所持していけば、濃汁が確定ですo(^-^)o
ベルクエや、釣り・採掘のついでにいかがでしょうか?(豆知識程度に、数回やって爺ちゃんが怒ったら5分後にまた出来、クエ中それを繰り返す事が出来ます。○○を探して来いだとそれをやるまでループします。)

長くなりましたが参考になればいいのですが…(・_・;)
04/04 00:41
[TS3J]
[削除][編集]
▼[19] 
>>18
>>16
04/04 00:35
[CA3A]
[削除][編集]
▼[18]ファンゴフェイク
ガーデンの虫のランクを最大にするともらえる枠が増えますよね?
んで虫あみを家具屋でかってクエ後に虫の世話でもらえるのがハチミツや米虫で稀に王族カナブンなんですが、これでいつかは濃汁でるんでしょうか?
04/03 19:37
[SH905i]
[削除][編集]
▼[17]ゼロ
上位温暖森丘夜でエリア2にランゴ沢山いますので引き付けて毒煙り玉使うと一度に剥ぎ取り出るますよ。
マレコガネ採取のついでにやってます。
12/20 13:04
[N903i]
[削除][編集]
▼[16]
ラッキー虫あみ☆3

これで90近く集めました
今は倉庫いっぱいなんで出たら売ってます(゚∀゚)
11/04 10:43
[SH903iTV]
[削除][編集]
▼[15]ギルガメッシュ
立派なクチバシですか…。情報ありがとうございましたm(_ _)m
11/04 02:05
[SN32]
[削除][編集]
▼[14]G
>>13
沼地or森丘で立派なクチバシ渡せば貰えます
11/02 07:08
[CA37]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

12770041

厳選オススメ
[男性向け]

mobile-bbs