MHF:アイテム質問板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
サイヤ人の王子
瑠璃原珠
とは、どこで取れますか??

色々と調べたのですが見当たりませんでした(-.-;)

現在持ってないと言う事は何かの報酬ですか??
08/23 19:10
[V604SH]
[削除][編集]
▼[1]ゆき◆Gr1/sZiurb
森丘の11で掘れますよ
08/23 19:18
[SN38]
[削除][編集]
▼[2]6+6+8
(*´∀`)上位雪山 エリア2でもでます
08/23 19:20
[SA3A]
[削除][編集]
▼[4]すがりや
すいません囹なかなかあつまらないんですが他に掘れるとこや効率のいい集め方があったら教えてください嶺
02/13 03:35
[SH903iTV]
[削除][編集]
▼[5]
樹海の何番か忘れたけど洞窟の掘るとこで出ますよ。昼夜アミノタイトがとれるとこです
03/04 04:08
[P902iS]
[削除][編集]
▼[6]
森丘オススメですよ。

ネコの巣の前のエリア
(釣りできるところ)や、
崖のエリア
(レウスの巣のとなり)
などで採掘するマラソンで結構でますよ〜。
頑張って下さい
03/04 07:27
[SH34]
[削除][編集]
▼[7]ぴーた
スタンプ集めが大変かもしれませんが、ガーデンの肉焼き☆3でも出ますね。
生肉10個焼けば1つは瑠璃が出てくれるので私はよく使っていますT
03/04 21:33
[821SH]
[削除][編集]
▼[8]瑠璃
瑠璃原珠いつの間にか在庫0に…今更ですが上記以外で集める良い方法ありますか?お願いします!

01/07 14:48
[TS3B]
[削除][編集]
▼[9]ダメ人間
ないんじゃないですかね?^^;


森丘行ってアプノトスだか倒して生肉取りつつ採掘してクリア。生肉はガーデンの肉焼きで使用。以下繰り返し……


もしくは、ミラをクリアしまくるとかじゃ無いですか?


地道ですが、頑張って下さいね。
01/15 11:29
[912SH]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

12757712

厳選オススメ
[男性向け]

mobile-bbs