MHF:アイテム質問板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]

アミノタイト
アミノタイトは樹海にしか出ないのでしょうか〜?
08/14 13:33
[912T]
[削除][編集]
▼[43]ゼン
>>41
普通にカブレライト持ち帰ってきましたよ〜
でも実際アミノ持ち帰ってくる可能性が高いのは確かですね
体感で、8割〜9割はアミノタイトでした
10/05 04:21
[SN3B]
[削除][編集]
▼[44]
なる程〜。皆さんありがとうございました。

10/06 00:06
[SA3C]
[削除][編集]
▼[45]ななし
今チャチャ配信中
10/06 20:01
[SH35]
[削除][編集]
▼[46]ゆう
クエストの名前なんですか?
10/23 12:37
[SH05A3]
[削除][編集]
▼[47]
鉱脈を呼ぶ秘法
だったと思います。
チャチャ一頭討伐がマストなのでわかりやすいかとは思います
10/23 12:48
[V904T]
[削除][編集]
▼[48](>_<)
あれは報酬では出ないんですよね?
11/05 16:26
[SN3F]
[削除][編集]
▼[49]さとし
>>48
あれというのはアミノタイトのことですかね?報酬でも出た記憶はありますが、一匹討伐でクエ回すより普通に採掘したほうが早いですよ。
クエスト報酬は多分確率は数%とかじゃないかな。
11/05 16:49
[SN3G]
[削除][編集]
▼[50](>_<)
あれ、とは救済クエの事です
ごめんなさいorz

やっぱり激運つけるより採取装備の方が良いですよね

ありがとうございます(>_<)
11/06 14:14
[SN3F]
[削除][編集]
▼[51]
えーっと。

ちなみにですが鉱脈を呼ぶ秘法?では、
クエ報酬では1%でしか出ません><


やはり採取スキル付けて閃光→採掘→チャチャの流れが一番ですね〜
11/06 17:48
[D905i]
[削除][編集]
▼[53]ラッシュ
プーギーがカブレライト鉱石持ち帰ってきました。
アミノの確率は高いと思いますが、100%ではないようです。
01/27 22:31
[923SH]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

12754957

厳選オススメ
[男性向け]

mobile-bbs