MHF:アイテム質問板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
みな☆
たまご券
何か効率よくとれないでしょうか?(;´・`)ヒーラー強化するのに大量に必要なので、何かありましたら教えてください(>_<)
10/14 08:46
[SH904i]
[削除][編集]
▼[1]ゆき◆Gr1/sZiurb
エッグドリームが圧倒的に楽です
一人ならモノブロスのサブもいいですよ
唯一、一枠二枚組のドドブラクエは卵5個なんで大変ですし…
フルヒーラーだと40枚だから大変ですが頑張ってくださいね
10/14 09:31
[SN38]
[削除][編集]
▼[2]みな☆
情報ありがとうございますm(__)mエッグドリームですか…今ないですね(>_<)結構マゾイですね(。。;)モノブロ頑張ってみます(^O^)/
10/14 22:31
[SH904i]
[削除][編集]
▼[3]ア〜シェ

言うほどマゾくわないですよ。
(^-^)/

報酬で金と銀の卵が出るので売ればいい稼ぎになりますし、4人だと5分位で終わります。1人だと30分位ですかね〜
呼びかけても集まり良いですし、わたしは知らぬ内に90枚以上貯まってます。(*^-^)b

10/15 13:37
[HI33]
[削除][編集]
▼[4]
運びが嫌いな人へ

HR31〜かHR51〜か忘れましたがスタンダードクエ、樹海のモンスターエッグ6個納品サブでたまご券と銀のたまごがでますよ〜(*´∇`*)

モンスターエッグ余ってるなら楽です♪
03/03 12:33
[SN37]
[削除][編集]
▼[5]りん
自分はハンターズクエのモンスターエッグ納品サブをフレとやってますね!
あらかじめ納品分持っていって納品した人がリタ
もう一人は、サブクリ
順番決めてやれば何も使わないのですぐ集まりますよ!
03/03 16:08
[SO903i]
[削除][編集]
▼[6]コジ
あげ
12/18 21:51
[SH906iTV]
[削除][編集]
▼[7]ポチ
下位のハンターズクエストに密林のエッグドリームがありますよ

私はこれに2回メインのみ1回サブありでたまご券14枚出たので個人的にはこれが1番かなって思います
もしかしたら運がよかっただけかもしれないので参考にどうぞ


09/29 17:46
[SH33]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

12767109

厳選オススメ
[男性向け]

mobile-bbs