MHF:アイテム質問板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
チェス
猟団チケット
を手に入れるには最初こんがり肉90個焼かないといけないんですかね?;;
ファンゴ40頭とか・・・
ソロで手に入れれる方法ないですか?
03/04 00:57
[PC]
[削除][編集]
▼[18]さとし
猟団チケが700枚近く必要で現在アイルーメラルーで集めてるんですが、追加依頼も含めてソロで効率いいのってありませんかね?
11/20 22:48
[SN3G]
[削除][編集]
▼[19]ハイツ
自分が集めたのは、フルフルとゲリョのクエかな〜。クエの名前は忘れたけど怜
武器はバールで。
火事場飯を食べて、追加依頼で、フルフル討伐まで無傷でてやつを受けて、クエが始まったら、栄養材をのんで火事場発動!

あとはフルフルのとこまでダッシュして、フルフルを睡眠弾で眠らして、落とし穴設置!

あとは、アババババッ!
してました(_´Д`)ノ~~

参考になればいいですけど(;^_^A

11/22 11:37
[N904i]
[削除][編集]
▼[20]さとし
>>19
ありがとうございます。試してみます。
11/22 16:42
[SN3G]
[削除][編集]
▼[21]ミンク
複数でやる場合どのクエが効率いいですか?
教えていただけませんか
m(_ _)m
05/17 00:28
[SH3D]
[削除][編集]
▼[22]オプーナ
>>21
複数でやるのはオススメしない
05/17 08:18
[SN39]
[削除][編集]
▼[23]シリウス
>>21

ネコクエで1人以外はBC待機
一人は>>16のやり方参照

05/17 11:56
[920SH]
[削除][編集]
▼[24]通りすがり
>>21

PTならフルフルの追加依頼ノーダメで下位フルフルの岸ハメでOK
ちなみに弾強化バールでソロでも可能
プレミアクエでも可能
猟団ランク最大なら金銀フルフルでも出来ると思います
05/17 14:43
[CA3A]
[削除][編集]
▼[25]
>>21
ヴォル亜種の追加依頼の裸で狩猟もなかなかいい感じでした
猟団ランク最大じゃないとですが
ハンマー2と笛と極楽でハメられますので
チケ10と麻痺樽やG2ももらえます
3ラスタほどで終わりますので
05/18 05:18
[CA3A]
[削除][編集]
▼[26]LENS◆484bFp9.4E
age
07/14 16:29
[N02A]
[削除][編集]
▼[27]
あげ
02/24 21:17
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

12818256

厳選オススメ
[男性向け]

mobile-bbs