MHF:アイテム質問板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ダイバー
溶岩竜の牙
ヴォルガノスを倒してみてはいるのですが牙がなかなかでません。捕獲報酬ででるのでしょうか?それとも部位破壊の報酬なのでしょうか?わかる方、情報お願いします。
08/21 21:32
[D902iS]
[削除][編集]
▼[1]ゆき◆Gr1/sZiurb
確率は低そうですが、剥ぎ取りでも基本報酬でもでましたよ(*^^)v
08/21 21:44
[PC]
[削除][編集]
▼[2]ダイバー
ゆきさんありがとうございますp(^-^)q
ただ運がなかったんですね。捕獲報酬だけかと思ってました。頑張ってメンテまで狩りまくってみますo(^o^)o
08/21 22:10
[D902iS]
[削除][編集]
▼[3]かかし
確率まではわかりませんが、10回くらい倒した感覚ですけど、捕獲は鱗と甲殻ばかりで牙はでませんでした。剥ぎ取りで三本、基本報酬で二本でました。捕獲で出るかわかりませんが、出たとしても%は低いと思いではます。
08/22 08:49
[P903i]
[削除][編集]
▼[4]ダイバー
かかしさん詳しくありがとうございます(^o^)次の配信のときには討伐剥ぎ取りでがんは゛ってみますp(^-^)q
08/22 21:35
[D902iS]
[削除][編集]
▼[5]あかな
もしかして上位の方が出やすいとか?
09/01 10:58
[CA34]
[削除][編集]
▼[6](・ω・`)
上位は鋭くなっちゃう
09/02 15:54
[ST32]
[削除][編集]
▼[7]
溶岩竜の牙・鋭牙共に、捕獲では報酬に出ないのでしょうか?

討伐するとしたらメモクエと普通のクエどちらが確率が高いのでしょうか?
05/06 07:28
[SH905i]
[削除][編集]
▼[8]SION
あげ
08/31 02:19
[SH37]
[削除][編集]
▼[9]オラア
溶岩竜の牙
下位ヴォルガノス
本体 1個 8%
捕獲報酬 1個 7%
部位破壊:頭 1個 12%
上位ヴォルガノス
部位破壊:頭 1個 12%
火山:温暖期/夜:HR17≪ネットカフェクエスト≫スティール武器獲得 第3期 基本報酬 で 1個 (14%)


溶岩竜の鋭牙
上位ヴォルガノス
本体 1個 4%
捕獲報酬 1個 6%
部位破壊:頭 1個 8%
火山:繁殖期/夜:HR31≪猟団クエスト≫おアツいデート 基本報酬 で 1個 (16%)

08/31 11:35
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

12763533

厳選オススメ
[男性向け]

mobile-bbs