MHF:アイテム質問板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
深夜の労働者
炭草
炭草って何処で採れるか教えて下さい。
08/01 14:17
[N04A]
[削除][編集]
▼[1]ツヨシ
開拓遊びの、火山マップで出ます。ただし!採取をレベル3に、しないとダメです
08/11 08:53
[N905i]
[削除][編集]
▼[2]深夜の狩人
ありがとうございます。

早速やってみたいと思います。
08/12 16:56
[N04A]
[削除][編集]
▼[3]ライ
開拓遊びの火山で取れるとのことですが、開拓遊びとはパローネ=キャラバンにあるやつのことですか?それ以外で手に入れる方法はないのでしょうか?
09/05 12:15
[821SH]
[削除][編集]
▼[4]ライ
>>3
どなたかわかる方いませんか?お願いします。
09/05 22:56
[821SH]
[削除][編集]
▼[5]かまぼこ
自分で開拓しなくても、他人の開拓クエいけば採れるよ。
なかなか火山採取Lv3までいってる人 少ないですけどね。
私もちょうど採取中で、達成している人の名前おぼえてストーキングしてますw

09/08 23:44
[N01B]
[削除][編集]
▼[6]ライ
そうなんですか!開拓とかまったくやったことなかったので、知りませんでした。ありがとうございました!
09/11 10:29
[821SH]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

12760667

厳選オススメ
[男性向け]

mobile-bbs